石川梨華にタレント限界説! 「さんま御殿」でまさかのハプニング!
2000年4月、「第3回追加オーディション」に合格しモーニング娘。としての活動をスタート、タンポポ・カントリー娘・美勇伝など多くの派生ユニットでも活躍した元メンバーの石川梨華タレント生命の危機とも言える窮地に立たされている。

現役メンバー時代は"チャーミー"のニックネームで親しまれ、モーニング娘。メンバーの中でも高い人気を誇った石川梨華だが、近年の劣化ぶりを無視せずにはいられない。
2010年3月、東武蔵野市で行われた「吉祥寺かぶき祭」に石川梨華吉澤ひとみがゲスト出演した際には、ゴスロリの衣装を身に纏っていたが顎が二重になっていたり体型が激太りしていたりと、かつての輝きを失いつつある姿に注目が集まっていた。

激太り疑惑は解消されるどころかメディアへの露出が増えれば増えるほど深まっていったが、8月10日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』では更なる追い打ちが石川梨華にのしかかってきた。

同日は「美女VSブ真夏の大乱闘SP」と題して、ハリセンボンオアシズらブ女軍団と、宮坂絵美里神戸蘭子美女軍団が出演石川梨華美女の一員として登場。
冒頭の挨拶こそ無難にこなしたが、その後トークコーナーに移ると石川梨華には一切話が振られず、エソード一つも語ることなくOA上が終了してしまった。

他人のトークで時折笑顔を見せている表情が映るのみで、彼女自身のエソードは全てカットされてしまったようだ。
従来から『踊る!さんま御殿』は若手タレントにとっては"登龍門"と呼ばれるほどハードルが高い番組として有名で、この"戦場"で結果を残せた人物は他の番組からもオファーが約束されていると言って良い。

しかし、モーニング娘。から数々のバラエティータレント出演経験があり、キャリアも10年を超えた石川梨華があっさりと"戦場"で打ちのめされてしまったことで、視聴者からはもはやタレントとしての賞味期限切れだと指摘する意見が続出。

外見・内面共に芸能界の第一線で通用しなくなりつつある石川梨華
同期の加護亜依は歌手として「SUMMER SONIC2010」に出演を果たし、辻希美はカリスマママブロガーとして何かと話題を振りまいている。
良くも悪くも芸能界で生き残り続けている同期を目の当たりにし、石川梨華は今後どこへ向かっていくことになるのだろうか。
◆関連ニュース
紺野あさ美、女子アナデビューへ黄色信号! "アレ"がデカすぎる!
道重さゆみが矢口真里をぶん殴り暴言! 禁断の話題を振りかざす!
辻希美のぶっ飛び発言のルーツがここに!? 実の姉はもっとヤバかった!
道重さゆみの隠し撮り音源が流出!! モー娘。メンバー内の不仲説は本当だった!?
謎のユニット「if」が、モーニング娘。のライブにサプライズ出演!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau