矢部浩之の熱愛騒動は過去の繰り返し!? 元カノ"ひとみちゃん"との交際の歴史!
TBSアナウンサー・青木裕子結婚間近だと8月4日発売の『週刊新潮』で報じられた、ナインティナイン矢部浩之
本人たちの口からはまだ真相は明かされていないが、大きな話題となっている。

矢部浩之と言えば過去にも"結婚間近"と言われていた、4歳年下で15年交際した元モデルの"ひとみちゃん"との報道があり、世間を騒がせたが、結局は破局したことを本人の口から記者会見発表している。

一部では"話題づくりのための演出では!?"とも囁かれており、今回の青木裕子アナウンサーとの熱愛報道も前回同様なのではとの声も挙がっている。

そんな過去に話題となった"ひとみちゃん"と、矢部浩之過去の話題をまとめた。


▼1994年
知人を介して知り合い、後に交際に発展した。
170cm以上のモデル体型で、元モーニング娘。・藤本美貴似の顔立ちと、家庭的な人柄にゾッコンとなり、ほどなく同棲生活を開始する。

▼1995年
フジテレビ系『新伍&紳助のあぶない話』で交際を告白。
ひとみちゃんの父親から手紙をもらい、番組で紹介した。
手紙には、
「矢部さんに出会ったおかげで娘も明るくなった。感謝している。」
「ある程度は女遊びは仕方がないが、娘を悲しませることをしたら承知しません。」
といった内容が書かれており、両親公認のアツアツぶりが紹介された。

▼2000年
都内の高級住宅街に約2億円の土地を購入。
当時、2人の愛の巣ではと噂された。

▼2005年
2億円の土地を売却。
この時一部では、破局の噂も囁かれた。

▼2007年6月
「めちゃ×2イケてるッ!」の収録も兼ねた記者会見にて、破局を正式に発表
交際期間は15年にも及んだが、プロポーズを断られ破局したことを明かした。

破局に至った経緯に関しては、
「先月ぐらいに、実家の方にご飯を食べに行きました。
長いお付き合いなんで僕の中で徐々に、
『そろそろ(結婚)か』
と芽生えてきていたんで、
『じゃあ、そろそろしよか』
と言ったところ、
『遅いよ』
という言葉が返ってきて。

一番引っかかったのは『じゃあ』という言葉だったみたいで、それがきっかけでした。
そこから2人でとことん話し合いまして、こういう結果になりました。」
と、明かした。

ひとみちゃんに対しては、
「約15年間、一緒に過ごして来まして、本当にどんなときでも僕のことを最優先に考えてくれて、心から感謝しています。
これからさらにお笑いを頑張ることが彼女への恩返しになるんじゃないかと勝手に思っています。
お互いに頑張って、特に彼女のいい報告を聞けたらいいなと思っています」
と、感謝の気持ちを述べ締めくくっていた。

"長すぎる春"と言われた、ひとみちゃんとの恋は、15年という長い期間を経て破局を迎えたが、今回の青木裕子アナウンサーとの熱愛は果たして事実なのだろうか。
話題づくりのための"ネタ"だという噂もあるが、2007年に開かれた破局会見ではなく、今度こそ結婚会見を聞きたいと思っている人も多いのではないだろうか。
◆関連ニュース
矢部浩之と青木裕子アナの交際、アプローチはどっちから?
矢部浩之が今度は前田有紀アナとイチャイチャ!? 青木裕子アナをネタに悪ノリ!
矢部浩之、青木裕子との結婚報道に徹底ダメ出しも、やはり否定はナシ!?
熱愛発覚の青木裕子アナ、彼氏は"10月生まれ"で矢部浩之に確定!?
矢部浩之と加藤浩次の激論で「めちゃイケ」岡村隆史に代わるエースが決定!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau