中村光宏アナが生野陽子・加藤綾子と二股のサイテー行為!?
フジテレビ系『めざましテレビ』、『笑っていいとも』などに出演中の同局アナウンサー・中村光宏
オリコンの『第5回 好きな男性アナウンサーランキング』に初登場で第4位に食い込むなど、フジ男性アナウンサーの人気株だ。

そんな彼と熱愛が囁かれているのが、同じくフジテレビの同期アナウンサー・生野陽子
今年10月から『めざましテレビ』のメインMCを高島彩から受け継ぎ、フジテレビの朝の顔となる彼女もまた、フジ女子アナを代表する存在である。

ところが、そんな二人の関係に怪しげな噂が聞こえてきている。『女性セブン』が報じている。

8月下旬の昼頃、山の手線内の駅のホームで一緒にいるところが目撃されている二人。
「単なる同期なら、わざわざ一度、別々になる必要はないですからね…。しかも、近づいた後は、じゃれあったりと、完全に恋人同士といった雰囲気でしたよ」(通勤客:女性セブン)

また、二人は今年2月にも都内の大型スーパー『ジャスコ』やレンタルビデオ店での腕組み&手つなぎデートが、『週刊文春』に報じられている。

「『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを手に、生野アナが『これ好きって言ってたよね〜』と話しかけると、『えぇッ?そんなことぜんぜん言ってねぇよ』と、よく通る声でツっこんでいました。店内でも手を繋いでいて、とても仲が良さそうでしたよ」(目撃者:週刊文春)

フジテレビ側は二人の交際を否定しているが、これらの目撃情報を見る限り、熱愛疑惑の信ぴょう性は高そうだ。
しかし、順調そうに見える二人にも、ある"修羅場"があったことをフジテレビの関係者が明かしている。

「中村アナは、今年の春先までは一期後輩のカトパン(加藤綾子アナ・25才)とつきあっていたんですよ。でも、夏頃には周囲に"別れた"と話していた。結局、居心地のいい同期のショーパンを選んだってことなんでしょうね…。ショーパンの略奪愛ってことです」(フジテレビ関係者:女性セブン)

どうやら中村光宏アナは、生野陽子アナの前に同じフジ女子アナの加藤綾子アナと交際していたようだ。
当時の二人の交際の様子は、同誌が仲よさ気なツーショット姿を、『笑っていいとも』の忘年会の帰りにキャッチしている。

生野陽子アナと加藤綾子アナは、『めざましテレビ』のMC候補としても挙げられていたが、中村光宏アナを挟んで微妙な空気だったのかもしれない。

そして、実際にMCに決まった生野陽子アナだが、交際が噂されている中村光宏アナの"軽さ"が仇となり、スキャンダルに巻き込まれるのではないかと心配する声もあるようだ。

2008年8月に放送された『アナ☆ログ』で、お酒を限界まで飲むことに挑戦した中村光宏アナ。
ここでビールジョッキ5杯、焼酎緑茶割り16杯と大量のお酒を飲み、酒豪であることと同時に彼の"チャラ男"ぶりが明らかにされてしまった。

先輩女子アナの遠藤玲子を呼び捨てにし、「一生一緒に暮らしたい」と告白
更には高島彩平井理央本田朋子らにも「好きです」と告白するなど、やりたい放題。

VTR放送後に土下座をしていたが、彼の学生時代の友人からも「彼に遊ばれていた」という証言が聞こえており、今ひとつ説得力に欠ける形となっていた。

彼が一人でスキャンダルを起こす分には自業自得だが、周りの女子アナまで巻き込む様な事態は避けてほしいものだ。
もっとも、局の看板女子アナとのスキャンダルとなれば、彼自身も相当肩身の狭い思いをすることは確かだが。
◆関連ニュース
ポスト・アヤパンランキング発表! 西尾由佳理・前田有紀・出水麻衣、No.1の座は誰!?
生野陽子アナが「めざましテレビ」で後任決定を生報告!
生野陽子アナが真夜中のマル秘撮影会を開催!?
加藤綾子アナがフジ局幹部と親密デート! 三股交際中の可能性も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau