トミドコロ、実は「めちゃイケ」新メンバーを約束されていた!?
今年9月〜10月にかけて開催されたフジテレビ系『めちゃ×2イケテルっ!』新メンバーオーディションで、最終候補10組に勝ち残りながらあと一歩のところでその座を取り損ねた若手芸人トミドコロ

台では声を張り荒々しく他人に噛み付いていく芸風ながら普段は大変真面目であるという一面が評価されたものの、おそらく加藤浩次とキャラが被ることが落選の原因の一つではないかと思われる。

新メンバー発表後、惜しくも落選してしまった候補者5名に対し、『めちゃイケ』スタッフ側が労いのサプライズを用意。
若手芸人トミドコロには、自分と同じ立場で近い来ブレイクを狙う芸人が顔を揃えるコント番組『ピカルの定理』への出演が約束された。

ピカルの定理』は、来的にはゴールデン帯に進出する可能性を持つ番組であり、トミドコロも大いに喜んだ。
ただ、彼曰く、最終選考もあまり落ちるとは思っていなかったそう。

11月23日放送の同番組でトミドコロが明かしたところによると、最終候補10名が決定した後、彼のアルバイト先を訪ね、お笑い業の傍らバイトに勤しんでいる様子を撮影するため、番組カメラマンがやってきた。

そのカメラマンとは、業界内では有名な、『めちゃイケ』の他テレビ朝日系『ロンドンハーツ』『アメトーーク!』等を担当する辻カメラマン。無論、それ相応に権威も高い。

辻さんがトミドコロに対し
「今度から一緒にカメラアングルとか考えようね」
と声を掛けた為、彼は心のなかで、辻さんが言ってはいけない事を口にしてしまったのだと思い込んでいたのだ。

ところがオーディションの結果はご存知の通り。
辻さんの発言に特別な意味はなく、
「結局、辻カメラマンは何も知らなかったんですよ」
トミドコロは自分だけが勝手に先走ってしまったことを大いに凹んでいた様子。

翌週12月1日放送分にも出演したトミドコロ、しかし他の『ピカルの定理』メンバーからはどうも歓迎ムードではなく、むしろ敵対視されているようにも思える。

番組オープニング映像内のテロップでも"トミドコロの使いドコロ検討中"なんて文字が表示されていたが、このまま"使いドコロ"が見つからず"二度目"の落選とならなければよいが・・・。
◆関連ニュース
平野綾の暴走が止まらない! 「好きな人います」発言や胸の谷間写真公開!
「めちゃイケ」終焉へのカウントダウン!? アノ伝説の番組と状況が酷似!
「めちゃイケ」新メンバーが決定! サプライズ続出の中、選ばれたのは誰!?
トミドコロ・三中元克・栗山夢衣が「めちゃイケ」現場で火花! 陰湿なイタズラも!?
平野綾に島田紳助の魔の手!? ヘキサゴンファミリーに勧誘か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau