トミドコロ・三中元克・栗山夢衣が「めちゃイケ」現場で火花! 陰湿なイタズラも!?
来たる10月30日、いよいよフジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ!』新メンバーオーディションがフィナーレを迎える。
今年9月より、全国四大都市での一次選考を皮切りに、「やべっち寿司」での二次選考、"ンチだったこと"をテーマに出演者・スタッフ一同の前で即興の作文を朗読する三次選考を経て、最終審査に進んだ10組の中から新メンバーが決定。晴れてめちゃイケメンバーの一員に加わることになる。

選ばれた10組は、過去の人生も現在の境遇もバラバラ、個性豊かな面々ながら今回のオーディションに今後の人生を懸けるほど熱い想いを持った者ばかり。

その内、芸人枠の一人として勝ち残ったトミドコロと、岡村隆史をこよなく愛する一般選出・三中元克、"亀甲縛りアイドル"として一躍注目を集めた栗山夢衣が、最終審査を前に再会を果たしたという。

トミドコロが自身のブログで報告したところによると、とある日『めちゃイケ』のスチール撮影でフジテレビを訪れると、同じく最終審査に勝ち上がった他の二人も同じ現場に居合わせた。

そこで三中元克は、トミドコロと会うなり
「三ちゃんは会うなりガッチリ握手をしては離さず」
と番組で見せた腰が低い態度そのままで、反対に
「栗山さんには何故かライバル視されるし」
栗山夢衣トミドコロを一ライバルとして敵対視していたようだ。

撮影が終わりトミドコロが自分の楽屋へ戻り、ドアに貼られた自分の名前を見ると、
"ドミドロロ"
と、"ト"と"コ"に余計な線が加えられるというなんとも子どもじみたイタズラをされていたという。

犯人探しを始めると、どうやら栗山夢衣の仕業であることが発覚。
「やってくれたなあのヤロー
何が戦友だコラ!
何が絆だコラ!
は!?」
と荒げた文章を綴ったかと思えば、次の瞬間にはさっきまでガッチリ握手をしていた三中元克が挨拶も無しに姿を消していることに気付いた。
たまたまなのか、実は腹黒い性格なのは定かではないが、トミドコロは騙し討ちを喰らった気分だった模様。

最後には括弧書きで
「ありがとうーそして30日もよろしくねぇー」
とキレイに締めくくっているものの、芸歴4年目で掴んだ大チャンスを無駄にしたくないという想いは計り知れない。

三中元克栗山夢衣共にとんでもなく個性が強いキャラクターだけに、"実は好青年"のトミドコロにとっては引け目を感じずにはいられないはず。
掴みどころが無い相手だけに彼らより存在感をアールするのは至難の業だが、チャンスをしっかり手中に収められるよう、当日の奮闘に期待したい。
◆関連ニュース
栗山夢衣が「めちゃイケ」レギュラーを目指し始めた驚きの行動とは!?
「めちゃイケ」オーディションはヤラセ!? 素人通過者・香月亜耶乃もタレントだった!
「めちゃイケ」新メンバーオーディションで強制退場者続出!
「めちゃイケ」新メンバーオーディションにヨモギダ君参戦! 山本圭一も登場!?
岡村隆史が「めちゃイケ」の歴史に刻んだ数々の伝説ベスト40を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau