大野智の肌黒は偽り! キャラ作りの真相をメンバーが暴露!
のリーダー・大野智といえば、ジャニーズタレントで数少ない釣り愛好家として知られ、あまりに日焼けしてしまう為事務所側から"釣り禁止令"が宣告されたというエソードを持つ。

メンバー松本潤も以前ラジオで
「リーダーのファン、言ったほうがいいよ!『黒すぎる』って。オレは何度も言ってるから、もう言わないけど」
と非難したこともあり、今ではファンはおろか他の芸能人にも、"大野智=釣り"といったイメージが浸透したと言える。

しかし、実は彼の"色黒"キャラは、作為的なものであるとの疑惑が持たれた。
12月9日放送のTBS系『ひみつのちゃん!』のコーナー「VIP ROOM」にゲストで山田優が登場した時のこと。

山田優大野智に対するイメージを「黒い釣り人」と、世間の多くが思っている通りに回答。
ひと通りメンバー各々へのイメージを発表し終えた後、櫻井翔
「大野くんの"黒い釣り人"・・・」
と、その回答に興味を示すとすかさず大野智
「なんか白い恋人みたいだね」
と会心のボケでスタジオを沸かせる。

普段から大人しめなリーダーが珍しく頭が冴え渡っているようだったが、ここから展開が一変。二宮和也が、

「最近ちょっと、たまたま見ちゃったんですけど、メイクするじゃないですか? 自分でするんですよ。塗ってて、メイクさんに『これ黒い方どっちですかね?』・・・そんな黒くないのに黒く塗りだしたんです」
と暴露。
それを聞いた櫻井翔
「実際そんなに黒くないんですか?」
と事の真相に切り込んでいく。

他のメンバーから自身の肌について突っ込まれた大野智はいさぎよく
「はい!」
と二つ返事で答え、肌の色黒は私生活に因るものだけでなく、人工的に作り出した黒さであることを認めた。

となれば、気になるのは何故人工的に黒く塗っていたかだ。ここでものツッコミ担当・二宮和也
キャラクターで黒い人欲しいんですね」
と核心に迫り、進行役・櫻井翔
「黒い認定されてどうだったんですか?」
と彼を後押し。

大野智はあっさり
「正直、すごく嬉しかった!」
と言い、嬉しそうな笑顔を浮かべていた。

彼が釣り愛好家であることは多くの人が知るに至るが、さらにそのキャラクターを印象付ける為に、わざわざメイク時に肌を黒く塗って"黒い釣り人"キャラを作り出していたという事実が今回判明した。

事務所から注意勧告を受けながらも釣りを嗜む一方、テレビに出演する際はその話で笑いが取れるよう彼なりの工夫を施していたというわけだ。
"リーダーらしくない"と頻繁に言われる大野智だが、やっぱりのリーダーは彼が最も相応しいのではないか。
◆関連ニュース
温和な大野智もやっぱりオトコ! 売れっ子後輩に厳しい一言を吐露!
松本潤は大野智と仲が悪い!? 暴かれてしまった内なるホンネ!
大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
嵐のリーダー・大野智が選ぶ"嵐ベストソング番付"は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau