野久保直樹の復帰はもはや絶望的! 島田紳助でも為す術なし!?
先日、当サイトでお伝えしたとおり、12月11日に開催された「ヘキサゴンライブ」に足を運んでいたことが明らかとなった野久保直樹

ヘキサゴンファミリーとTwitter上で交流も見られ、表復帰に一筋の光が差し込んだと思った直後、それを木っ端微塵に打ち消すような事態が起こった。

12月13日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話SP』は、「第3回 旨イイう〜んBATTLE」「深イイ話アワード 2010」の2本立て。
番組後半にOAされた「深イイ話アワード 2010」は、今年放送した全員一致の作品から真のナンバーワンを決定する企画だ。

その中で、つるの剛士がTBS系『ウルトラマンダイナ』でブレイク後鳴かず飛ばずの時代を過ごし現在再ブレイク出来たエソードとして、ずっと自分を支えてくれたマネージャーへの恩返しにと自分のライブ中にマネージャーをステージに上げ彼が大好きなレッド・ツェッペリンの「Rock and Roll」を演奏した話を紹介。

周知のとおり、つるの剛士は『クイズ!ヘキサゴン2』から生まれたユニット・羞恥心のメンバーでもあり、彼が再ブレイクするキッカケとなったのも羞恥心が人気を集めたからだった。

回想VTR内では当然羞恥心映像も流されたのだが、編集によって巧妙に野久保直樹だけ映らないよう施されていたのである。
2009年7月以降テレビには一切出演していないだけに致し方無いかもしれない。

ただし、『深イイ話』は島田紳助の冠番組の一つ。
一時期は彼がプロデュースしたユニット・新選組リアンのメンバーがこれでもかとコネで番組に出演していたり、"紳助枠"という言葉が存在するほど、自分の番組に関する事では島田紳助が絶対的権力を保持している。

自身がとても可愛がっている羞恥心映像が流れる際、野久保直樹だけがあたかも存在しなかったかのような編集を見過ごすはずはないだろう。
だとすれば、島田紳助ですら野久保直樹に関しては手助けすることが出来ない程、深刻な事態であると受け取らざるをえない。

芸能界全般を見渡しても、絶大な影力を持つ島田紳助は、野久保直樹復帰におけるいわば最後の砦。
唯一の頼みの綱が儚くも切れてしまった以上、いよいよ本当に復帰は絶望的となってきた。
◆関連ニュース
野久保直樹がヘキサゴンライブに登場!? 1万2千人が「のっくー!!」
野久保直樹が超人気俳優のブログに登場! "刺激し合う"仲の男とは!?
野久保直樹が舞台・雑誌で続々と復帰中! あの人気雑誌では表紙にも登場!
野久保直樹の復帰に元所属事務所の圧力!? 復帰報道記事が次々と削除!
野久保直樹がヘキサゴン出演休止、"旅に出る"の真相!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau