楽しんごの元相方・すぎはら美里は無修正AV女優! 今でも裏モノ画像がワンサカ!
2010年下半期、突如としてブレイクした異色の芸人楽しんご
186cmの長身に似合わぬ声変わりしていない高音ボイス、プロの資格を持つ整体師の腕前に東幹久の激似モノマネ、SMAPにすら怖じ気づにキスを迫るオカマの本能・・・と芸人としてインパクトを残しやすい特徴を多数兼ね備えている。

その楽しんごが長年、実の姉のごとく慕っている人物が、元相方のすぎはら美里だ。
2007年、当時放送されていた日本テレビ系『エンタの神様出演時に、番組プロデューサー・五味一男によりコンビ"Mint姉妹"を結成した二人は、2009年まで活動を共にした。

コンビ解消後、楽しんご芸人として『あらびき団』等に出演。ブレイクのキッカケを手にするに至り、すぎはら美里はラジオDJやインターネット番組・漫才イベントMCなどを活動の拠点とし、それぞれ別々の道を歩んでいる。

2010年12月28日に放送された日本テレビ系『好きになった人』では、楽しんごすぎはら美里に対し、"実の男よりも男性っぽい"という理由から彼女にマジ告白
しかし、すぎはら美里楽しんごを「男として見ていない」との理由で断っていた。

楽しんごがブレイクしたことによって、"元相方"という名目でテレビ出演の機会が時折巡ってくるすぎはら美里であるが、彼女の人生は波瀾万丈に満ちている。

まず忘れてはならないのが、2000年木村拓哉主演ドラマ『ビューティフルライフ』にカリスマ美容師役として出演した経歴を持つこと。
さらに約2年後、今度は『ビューティフルライフ』出演事実をウリに、AV女優への衝撃転身。
すぎはら美里は後にも先にも日本で唯一、木村拓哉とドラマで共演した人気AV女優だった。

AV女優時代は、元レディース総長の面影を残したヤンキー風のルックスと90cm・Gカップの巨乳を武器に、主に痴女キャラで活躍。
当時通常のAVのみならず、無修正(いわゆる裏モノ)にも出演していた為、昨今すぎはら美里が話題に上がると、「昔の無修正映像どっかにあったはず」なんて男性の声も見受けられるほど。

"AVは1年限定"と当初から心に決めていたそうで、翌2003年にはその言葉通りあっさりと引退。
再びタレント活動を再開し、その後のキャリアは上記に記載した通りだ。

既にAV界から足を洗って7年以上が経過。存在が記憶から忘れかけていた人も多いだろうが、今でも大手ポータルサイト(Googleなど)で画像検索すると、所狭しとすぎはら美里のAV女優時代画像が表示される。
"楽しんごの相方"として興味を持った若年層が何も知らずに検索した暁には、とても驚かされるだろう。

勇気を振り絞った元相方への告白もサラッと受け流されてしまった楽しんご
心の中では、すぎはら美里にAV女優時代さながらの痴女プレイをしてもらいたかったのかもしれない。
◆関連ニュース
すぎはら美里が元相方・楽しんごの明かされなかった過去を大暴露!
楽しんご、副業「癒しんご」での月収が判明! なんと芸人月収の○○倍!
楽しんごがオカズに愛用しているアッチ系のビデオとは!?
楽しんごの心霊写真は捏造! 正体はアノ有名人!?
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau