長谷川潤が大物芸能人を手玉に取って仕事獲得!
モデル・タレントとして活躍する長谷川潤が2月25日に『kauluwehi』以来二冊目の単行本『ニコジュンハイパー』を発売する。

同本では、彼女が2002年から2010年まで8年間に渡りレギュラーモデルを務めたファッション誌『ViVi』にて4年10ヶ月続いた連載企画「ニコジュン」「ニコジュンハイパー」を完全網羅した他、全編私服で構成された写真集「Road trip to HASEGAWA」、約40分ものセルフ撮り動画DVDも収録。

"本当の長谷川潤がここにあります"と本のカバーに記載してある通り、普段メディア上では見せないプライベート感満載の作品に仕上がっている。

現在レギュラー司会を務めるフジテレビ系『グータンヌーボ』、日本テレビ系『アナザースカイ』以外あまりテレビで観る機会が少ない彼女だが、宣伝の為2月10日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』にゲスト出演
「食わず嫌い王決定戦」にて、同じく同番組初登場の三浦春馬と対戦した。

登場早々、美貌に思わずうなり声を挙げたとんねるずは既にメロメロ。
本の宣伝を行う長谷川潤に、石橋貴明
「090の後4桁ぐらい書いといて」
とせがむも、「ダメです」と笑顔でかわされてしまう。

対戦相手の三浦春馬が好みのタイプについて
「黒髪でロングの人がいい」
発言し、年上好きだと明かしたため、4歳年上の長谷川潤はどうかととんねるずに煽られるも、
「私年下ダメなんですよ、ゴメンなさい」
とあっさり一蹴。元々寡黙な三浦春馬がますます言葉を失ってしまった。

すかさず再度石橋貴明電話番号を教えて欲しいと尋ねるが、やはり笑顔で跳ね返す。
電話番号はダメですね、アハハハハ」
しかし諦めがつかない彼は事あるごとにアプローチを迫る。

「(明るくて前向きな)俺いいじゃん、前向きよ凄く」
「そうですね、ウン」
「フットボール観るでしょ」
「観ないです」
「(食わず嫌いで)勝ったらキスしていい?」
「ダメです」
「ハグしていい?」
「ダメです」
誘いは全て門前払いにあしらう長谷川潤。一方で断られれば断られるほどメロメロにされる石橋貴明

番組エンディングで石橋貴明が自分をどう思うか訊くと
「人間として好きです」
と無難な答えでまたもスカす。多くの女性が憧れる唯一無二の美貌を持つだけに、男性の一人や二人を手玉に取るのはお手のものか。

するとOA後、『とんねるずのみなさん-』では異例の事態が起こる。
10日にゲスト出演した長谷川潤が、翌週17日放送分にも出演することが急遽決定したのだ。
17日分では「きたなトラン」に登場、"まさかの緊急参戦で大パニック!!入り口の狭い店で爆笑"と予告されている。

同番組はとんねるずの他、バナナマンおぎやはぎ有吉弘行ら一部の芸人が準レギュラーとして出演中。
とんねるずが気に入っているタレントを選別し、特に吉本興業所属芸人を嫌い殆ど出演していないのは有名な話。

長谷川潤はゲストという立場ではあるが、石橋貴明のお目に掛かったと言えるだろう。
但し彼女は『グータンヌーボ』にて
「付き合うなら日本人はない、絶対同じ国の人と」
と日本人男性にはあまり興味がない旨の発言をしている。

「潤ちゃんの美しさに負けた」
食わず嫌い王決定戦で三浦春馬木梨憲武チームに敗北した原因を惚気けながらこう分析した石橋貴明に、彼女と親密な関係になる日は残念ながら一生やってこない。
◆関連ニュース
モデル・ローラがテレビ史上初(!?)敬語を使った意外な相手とは?
佐々木希の整形疑惑強まる!? 秋田読者モデル時代の写真とは別人!?
マリエが生命の危機に晒された!? 新年早々襲ったイジメ行為!
ViVi、GLAMOROUS・・・人気ファッション誌で過激なセックス特集多発!
長谷川潤が明石家さんまに"違法"iPod nanoをプレゼントし大問題に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau