「癒しんご」が金に汚い"AKB商法"実施へ! 楽しんご人気に便乗してボロ儲け!
「ドドスコスコスコ ラブ注入」のギャグが若者から子供を中心に大ヒット、2011年も人気に陰りが見えず俄然注目を集める芸人楽しんご

よくブレイクの兆候を示す表現として"テレビで見ない日はない"と言ったものだが、楽しんごの場合"一日複数番組露出が当たり前"の状態。

TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』では中学時代イジメグループに絡まれ自殺寸前まで追い込まれた過去を告白。
苦節の人生を味わってきた彼は、高校時代から芸能界に憧れ素人参加番組に率先して応募するも、本格デビューには至らず一般企業に就職。
昼は石油会社、夜はゲイバーをかけ持つ日々を送った他、20歳の頃には女になりすましてキャバクラに入店しキャバ嬢として活動、なんとその店のNo.1を手中に収めた経験も持つ。

愛嬌のある笑顔の裏には、今まで人に言えなかった壮絶人生が根づいている。
芸人としてブレイクを果たした以後は、整体師の資格を所有する彼自らが施術を行う整体院「癒しんご」も大盛況。
吉本興業が給料の8割9割を持って行き手取りはごく僅かな芸人業よりも、整体院で稼いだ額の方が10倍いや20倍多かった時期もあるのだ。

お客さんの9割は女性だという「癒しんご」は今や予約殺到。数カ月先までスケジュールがいっぱいで予約が取れない事態に。
どうしても楽しんごにいち早くマッサージしてもらいたい、そんな欲求を叶えるべく、どこか"AKB商法"臭さ漂う「楽しんご施術確実予約権利券」たる制度が先日よりスタートした。

予約数が多い上に芸人業が大ブレイク、とても日々安定して出勤できる状況ではない為、当然キャパオーバーが発生。
そこで客の心をくすぐるのが「楽しんご施術確実予約権利券」で、同券は"癒しんごに来店くださり施術及び酸素カプセル使用で4ポイント(一ヶ月)貯められた方へ提供させていただきます!"というもの。

つまり、5,000円支払いで1ポイントが貯まるため、1ヶ月で4回以上「癒しんご」へ足を運び、毎回5000円以上お金を支払えば優先権が獲得出来るシステム。
お金を払って権利を買う一連の流れは、AKBの握手会券と重なる部分がある。

楽しんご不在時には、しっかり指導を受けた別のスタッフが格安(楽しんご価格の5分の1)で施術を行ってくれると言うが、「癒しんご」に足を運ぶほとんどの客は楽しんごにマッサージをしてもらいたい人のはず。
「確実予約権利券」を手に入れるには最低2万円が必要。
彼のエステを受けたいと強く想う人なら、手が出ない額でもない絶妙の金額だ。

そもそも予約が取れないのは楽しんごが忙しすぎる事が原因。
楽しんご施術確実予約権利券」を獲得したところで彼のスケジュールが暇になるわけではないから、予約がすぐ取れる保証は無いのも注意しなければならない点。

お金を投資してホンモノのマッサージを体感するか、手頃なマッサージで我慢するか、さてどっちを選ぶ!?
◆関連ニュース
楽しんごへの壮絶イジメの張本人が特定され大騒動!?
楽しんごの元相方・すぎはら美里は無修正AV女優! 今でも裏モノ画像がワンサカ!
すぎはら美里が元相方・楽しんごの明かされなかった過去を大暴露!
楽しんご、副業「癒しんご」での月収が判明! なんと芸人月収の○○倍!
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau