平成ノブシコブシ・吉村崇、「いつヤった?」「性感帯は?」下品発言で女ったらし露呈
"破天荒"をウリに、浮き沈みが激しく且つ飽和状態のお笑い芸人界で次なるブレイクを狙う平成ノブシコブシ吉村崇
"サイコ様"の異名を取る相方・徳井健太と共に『M-1グランプリ』『キングオブコント』等ビッグコンテストに挑むも結果は準決勝敗退。

彼がライバル視するピースはいずれも決勝進出を果たし、立場の差は埋まるどころか広まるばかり。
吉村崇の"破天荒"という肩書きも、レギュラー出演するフジテレビ系『ピカルの定理』で身内の暴露により段々とメッキが剥がされ、悪い意味で"普通の人"ではないかというイメージが浸透していた。

平成ノブシコブシがブレイクする上で彼の"破天荒"っぷりは必要不可欠。
ピース綾部祐二に憧れと嫉妬の念を抱くあまり最近は己を忘れつつあるとも言われていた彼だが、良くも悪くもプライベートではまだまだ"破天荒"っぷりが健在だと判明し物議を醸し出している。

吉村崇は、ミルククラウン・ジェントル、ブロードキャスト・吉村憲二、カナリア・安達健太郎、と並び"女ったらし四天王"と呼ばれ吉本興業若手芸人の中で格別女遊びが激しい人物として知られる。

普段テレビに出演する際は"たらし"っぷりはひた隠したまま。
ところが、4月5日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で彼の合コン風景が隠し撮りされてしまい、肉食全開の"たらし"っぷりが世に晒されてしまったのだ。

同期芸人のラフコントロール・重岡謙作、5GAP・久保田賢治と共に合コンに参加することになった彼は現場に到着するや「(今夜は)イクでしょ!」とヤル気満々。
女性3人が登場すると、「紳士的にいかないといけない」と言った矢先に「最近いつヤった?」と早速下ネタをカマす。

第一印象ゲームでは女性陣が顔を伏せている間にこっそり男性陣だけ顔を上げ、どの女の子が誰を指さしたか仕切り役の重岡謙作がバラすというゲスい戦法に出た。

合コンがスタートしてまもなく24時を回ろうかというとき、またも重岡謙作が「もうそろそろ12時になりますんでHな話でも・・・」と促す発言をするとすかさず吉村崇は「性感帯はどこですか!?」と大きな声を挙げる。
待ってましたかのごとくハイテンションぶりで、この上なく楽しそうな表情だ。

時計の針が12時を過ぎると、彼は"ドスケベの怪人"と自分を名乗りだし、執拗にボディータッチを連発。
上半身の服を脱ぎ始め、挙げ句の果てに照明の電気を落としお気に入りの女の子と強引に密着する"破天荒"っぷりを見せ、最終的にはお約束通り「(この後)ホテルでも・・・」とラブホテルへ連れていこうと誘い文句を謳った。

このままだと本当に女性がお持ち帰りされてしまうということで、仕掛け人でもある同期芸人達が女の子達を帰らせ合コンを終了させると、吉村崇の口からは「ヤリたかったぁーー!!」と思わず本音が溢れる。

スタジオでVTRを鑑賞した芸人達は一応に苦笑いにも似た笑みを浮かべるが、先日"フライデー"された宮迫博之ですら「このまま放送するの!?」と問うほどの問題作だった。

吉村崇の"男"の性が丸出しとなった映像が全国に流れてしまったことにより、彼のブログはファンから賛否両論のコメントが殺到。
下品な発言のオンパレードにドン引きしたという人の意見と、面白かったと評する意見が入り交じり、プチ炎上状態に陥った。

一つ忘れてならないのは、彼のブログのタイトル。
その名も"吉村崇のズッコンバッコン"。端から女ったらしだと認めているも同然だ。
「最近いつヤった?」そんな"ズッコンバッコン"する前の段階の発言で引いているようでは、もはや彼のファンは務まらない。

本当のファンなら、合コンの仕掛け人として参加した女性嫉妬するぐらいが丁度いい。
◆関連ニュース
平成ノブシコブシ・吉村崇、ピースに嫉妬しすぎてプライド丸投げ! 女性芸能人には下心!
平成ノブシコブシ、AKBメンバーから喧嘩売られてマジビビり!
平成ノブシコブシ・吉村崇の"ちゃんなな騒動"拡大! Twitterも止む無く削除!
平成ノブシコブシ・吉村崇の彼女"ちゃんなな"の正体! ブログ炎上、交際の実態も発覚!
平成ノブシコブシ・徳井健太は変人すぎる! その驚きのエピソードとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau