大倉孝二が堤真一との"因縁"を告白!? 原因は妻・朱門みず穂を巡る三角関係!
個性派俳優として数々のドラマや映画で活躍する俳優大倉孝二が6月16日放送の『ボクらの時代』に出演。妻・朱門みず穂との馴れ初めや、それが原因で堤真一ら先輩俳優を怒らせたエソードなどを明かした。

番組で大倉孝二は、俳優仲間の岡田義徳、山西惇と共にトークを展開。それぞれの出会いや憧れの俳優談義に花を咲かせたが、トークは次第にプライベートな方向へ。

大倉孝二が3人の中で唯一の独身・岡田義徳に、「どうよ、結婚は?」とふると、「まだ考えてないですね」と回答。「興味はあるの?」と聞くと、「興味はありますよ」と答えた。質問に答える際、終始うつむきがちだった岡田義徳。すると反撃とばかりに、「大倉さんの奥さんは、同じアレでしたっけ?」と大倉孝二に話を逸らした。大倉孝二が「そうそう、同職。共演きっかけ」と答えると、岡田義徳は「綺な奥さん」とニヤニヤしながらたたみかけた。先ほどうつむきがちだった岡田義徳に対して、今度は大倉孝二が苦笑い。「もういいよ」などと着ていた服を1枚脱ぐほど照れていた。

しかしそれでも2人は質問の手を緩めない。山西惇が、「それは大倉君がやっぱアタックした訳ですか?」と質問大倉孝二は「えぇ〜そんな話すんの?」と恥ずかしながらも、野田秀樹演出の台『贋作・の森の満開の下』で出会ったと語り始めた。

台には古田新太堤真一なども出演しており、男性キャストは皆、朱門みず穂のことを好きだったという。しかし大倉孝二は、それら強者たちから朱門みず穂を「かっさらった」のだとか。これには堤真一らは嫉妬して激怒。大倉孝二はこの時のエソードを、「(大倉孝二が朱門みず穂と付き合ってるなんて)みんな、知らない訳さ。先輩たちは。野田さんと堤さんと古田さんと4人でタクシーに乗ってたの。で、タクシーの中で、僕らが付き合っていること知って激怒して。でおれは命からがら、運転手さんに『止めてくれー』て言って、走って逃げたんだけどね」と明かした。

次に話は、夫婦の上下関係へ。大倉孝二いわく、年下のスタイリスト女性と結婚した山西惇夫妻は完全に「かかあ天下」。一方の大倉孝二も「かかあ天下」に近そう。岡田義徳が、「例えば子どもができたとするじゃないですか? そうすると自ずと決まるもんですか? 洗濯とか。どっちがやるとか」と質問大倉孝二は「明確にはない」としながらも、「でも、手伝えよていう空気はもうビシビシ出してくるからね」と妻の方が強い位置にいることをうかがわせた。さらに大倉孝二は、「(洗濯物を干すのは)面倒臭い。うちのかみさん、冷えとりとかいうのやっててさ。要は1回履くのに8枚履いてる訳。それを毎日洗いよる訳だから、干そうと思うともうどんだけ靴下出てくるんだっていう。そんでまた(靴下が)五本指だから1個1個こう…」と指部分を出すまねをしてみせ、不満を爆発させた。

このエソードに山西惇は大口を開けて大笑い。強い妻を持つ苦労を大倉孝二と共有し、自らのストレスを発散しているようだった。愚痴を聞いてもらえた大倉孝二も嬉しそう。ただし、この放送を見たそれぞれの妻の反応だけが気がかりだ…。妻の逆鱗に触れなければ良いのだが。
◆関連ニュース
千代の富士の娘・秋元梢、結婚寸前で破局していた!
モデル・菜々緒が読モやハーフ急増のモデル業界にウンザリ!
政井マヤが山本モナの騒動で受けたトバッチリを暴露!
国生さゆりと新田恵利は今でも"水と油"! 白熱議論の末放送ギリギリ衝撃暴露!
辛口占い師・魚ちゃんのタレント占い鑑定でのボロクソ発言を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau