佐々木希の「ひみつの嵐ちゃん」出演時発言をプレイバック! 既にいわく付きの回だった!
一部スポーツ紙で真剣交際が報じられた二宮和也佐々木希
国民的大スターのメンバーと、2010年「世界で最も美しい顔100人??%A333位に選ばれた絶世の美女・佐々木希との熱愛は、言わずもがな世間を大きく騒がせている。

二人は『ひみつのちゃん!』で共演して昨年冬頃から交際をスタートさせたというが、となると気になるのが同番組出演時における佐々木希の言動。
彼女が出演したのは、2010年5月6日放送回。「VIP ROOM」にゲストで登場した時の事だった。

「VIP ROOM」恒例、登場前にメンバー個々の印象を答えるコーナーでは、櫻井翔に「すっごい頭が良い」、松本潤に「いつも鏡を見てそう」、相葉雅紀に「サルっぽい」、大野智に「ナマケモノ」とリ辛な意見が多い中、二宮和也に対しては、ドラマ『山田太郎ものがたり』の"カッコよくて成績良くてスポーツ万能であーんどお金持ち"というセリフの部分を映像で出しながら「良い印象しかない」と大絶賛。

そして佐々木希がスタジオに登場するなり、二宮和也は「何も言うことないです!」と満足顔。
彼女は二宮和也への印象を「いつも明るくて頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう」と説明。

「絶対録画しよう、くじけそうになった時、繰り返し観るわ」とテンション最高潮になった二宮和也だったが、の中で最もタイプに近い男性を問われると佐々木希は「顔が(サルっぽい)」と言っていた相葉雅紀の名を挙げる。
隣に立っていた二宮和也はガックリ。その場にしゃがみ込む。
相葉雅紀がタイプだとする理由は「アイドルっぽくないというか、カッコつけてない感じがいいなぁ」と回答していた。

佐々木希の実寸大パネルに質問が書かれたボードが貼られ、メンバーが一つずつ選ぶ際松本潤が膝辺りに付いていたものを選ぶと「そんなにヒザ見たい、今も見れるよ?」と二宮和也は得意のツッコミで笑いを獲った。

結婚願望がテーマで佐々木希が「18歳のときに占い師に26歳に結婚する」と鑑定され、同じ占い師に今現在どうなのか尋ねてみると、26歳で結婚する予言に変わりはなく、26歳の誕生日を祝ってくれる人が結婚相手でその男性とは既に知り合っており、25歳のときから付き合い始める、ただし目の奥が笑ってない人には注意するよう宣告。

この話を聞き二宮和也は「俺よく目の奥が笑ってないって言われるわー」と嘆き、松本潤は「4年後の2月8日一応空けといて」と冗談交じりに婚約相手の予約を申し出ていた。

最終的な"お気に入り"はオープニングで最もタイプだと言っていた通り相葉雅紀を選び、二宮和也は選ばれていない。

OAを観る限り、二宮和也佐々木希が急接近したようには思えないが、同回で視聴者から批判が起こっていたのは放送内容そのものに関して。
最も多かった意見が単刀直入に「面白くなかった」というもので、の面々が佐々木希の前でイイところを見せようと多少カッコつけていたり、佐々木希がバラエティー慣れしておらずトークの盛り上がりに欠けたりと原因はいくつかあった。

超美男美女の共演ということで、ファンの女性・佐々木希ファンの男性いずれにも好感が持たれにくいシチュエーションだったとも言える。
ちなみに佐々木希は1988年2月8日生まれの現在23歳。
占いどおりなら二宮和也とゴールインする可能性は無いことになるが、万が一あと交際が3年続いたならば結婚も現実味を帯びてくる。

交際報道後、両者はいずれも互いを友達の一人だと主張。熱愛関係を否定している。
◆関連ニュース
佐々木希の整形疑惑強まる!? 秋田読者モデル時代の写真とは別人!?
佐々木希とEXILE・TAKAHIROが接近か!? 不用意な発言に批判集中!
佐々木希がすっぴんを公開! ノーメイクでも可愛いと絶賛の声!
佐々木希と木下優樹菜が撮影中にタイマン!? 元ヤン対決の決着は!?
佐々木希が「ゴチになります!」のヤラセ疑惑を完全否定!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau