桃が岡田将生とディズニーシーデート!? 目撃情報、画像も流出!
フジテレビ系『恋愛観察バラエティーあいのり』出演後ブロガーとして何かと注目されている桃と、イケメン俳優・岡田生の二人が、東ディズニーシーにて多数目撃され話題となっている。

7月12日、『あいのり』にて桃と一緒にラブワゴンに乗車したクロが、ディズニーシーへ遊びに行ったことを自身のブログで報告。
クロにしては珍しく、誰と遊びに行ったのか一切言及しない不自然なエントリーだった。
するとまもなく、ネット上に両者の目撃情報が書き込まれる。

「アトラクション待ちで、すぐ前にあいのりの桃とクロちゃんがっ!二人とも可愛いー((´∀`*))」
などとTwitterにツイートしている人もいた為、桃がクロ達と一緒に遊びに行ったのはほぼ確実。
問題なのは、桃たちと一緒にいたのは女性だけでなく、男性も2人一緒にいた点。
内一人が、超人気俳優の岡田生だというのだ。

ネット上には、桃とクロの友人(りこ)、そして岡田生の3人と思われる人物が写った写真が流出。
写真で桃が持っていた鞄が、他のエントリーに掲載された写真に写った鞄とほぼ一致した。

桃は以前、ファッション誌『mina』2010年12月号で岡田生と"共演"。
共演といっても誌面を飾ったわけではなく、彼はインタビュー、桃は1コーナーをスタートさせ同じ雑誌上に一応二人が同時に載っただけの話なのだが、桃はかねてから岡田生のファンを公言しており、「同じ雑誌(mina)に載れて幸せ!」と喜びを露わにしていた。

理由は不明だが、桃の母親に岡田生からメッセージカードが届いたこともあったという。
また、クロはなんと岡田生と遠い親戚関係にあるのだとか。
いずれにしても、桃が12日に東ディズニーシーへ行ったことは殆ど疑う余地が無いにも関わらず、12日のブログは前日の話やアフィリエイト(広告)の内容をあたかも今更新したかのようにアップしてアリバイを作り、"ブロガー"なら格好のネタとなるはずのディズニーシー話をスルーするのは、不可解すぎる。

良からぬ関係がバレないよう策略を練ったのだとしたら、すっかり気分は芸能人気取り。
相変わらずブログの更新量も多く総合アクセスランキングTOP10圏内でAKB48勢と順位争いを繰り広げている桃も、既に身分は主婦。
旦那の為家事を色々覚えるべき時期に、アフィリエイトで金を稼ぎ遊び呆けるのではあまりに旦那さんが可哀想だ。

そもそもアメブロ運営側からしてみれば、桃を金を生み出す便利な道具としか思っていないのかもしれない。
◆関連ニュース
桃がアンチを法的手段で訴える! 誹謗中傷に我慢の限界!
クロが仕事を退社! "人気ブロガー"桃と同じ道を歩む!?
桃がブログで物資買い占めを助長して批判集中! 一週間で4回も炎上騒動!
桃がハワイで豪華結婚披露宴! でもやっぱり大バッシング!
桃、好感度が下がる記事をこっそり削除! 謝罪もテキトーな平謝り!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau