レースクイーン・一色亜莉沙のビッチすぎる私生活は優香もドン引きの衝撃内容!
狭義にはイベントや展示会でお客さんに商品を説明・アールし、モーターショー等なら商品の横に立ち華を添える役割を担う仕事イベントコンパニオン。
最近だと居酒屋やクラブでタバコやお酒の新商品を持って回る女性や、携帯電話キャンペーンガールなどもイベントコンパニオンであるケースが多い。

街中でよく見掛ける手の届きそうなキレイなお姉さん。チャンスがあればコンタクトを取ってみたい・・・
淡い男性的妄想を描く人にとって、彼女たちの私生活を知ることは驚きとショックが大きいかもしれない。
手が届くどころか、全くもって世間離れした日々を送っているのだ。

イベントコンパニオンが多数所属する事務所「J-OFFICE」の5名が登場した7月28日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛』は、現役コンパニオン、鈴木亜子・一色亜莉沙・樹里・本奈々・まかべまおが120%ぶっちゃけまくりの暴露大会を繰り広げた。
特に注目したいのは、身長169cm・B93・W63・H90のダイナマイトボディーを持つ鈴木亜子(23)と、身長163cm・B90・W57・H88のセレブ系美女・一色亜莉沙(22)。

「男遊びが激しいイベコンは誰?」という質問で2位に選ばれた一色亜莉沙は、「金持ちの男ばかりと付き合っているので家賃を払ったことがない」といきなり大暴露が。
本人は「元カレと今彼から100万ずつ貰ってる」と明かし、元カレとは引っ越す時に別れたそうだが、引越しするのに「100万ちょうだい」って言い、その後も今までに計500万ぐらい貰ってるという。

元カレには「今まで尽くしてあげたでしょ」「一人で住んでいくのにセキュリティーの無い家に住んで心配じゃないの?」と何の仕事に携わっている人かも知らない程度にもかかわらず半ば強引に金を出させ、今彼にも「半年分の家賃を頂戴、払えなくなったら心配でしょ?」とねだり大金をせしめているのだ。

一色亜莉沙は殆ど土日しか働いておらず、家賃は25万円の高級なマンションに住んでいるという。
実際彼女のブログを拝見してみると、一応平日も仕事はあるようだが、自己紹介で「フリーな気ままなグラビアアイドルがバイト中」と書いているぐらいだから、仕事に力は入っていないだろう。

アンケート1位に選ばれた鈴木亜子は、週5回合コンへ出向き、相手は主に広告代理店の男性だそう。
セフレも「ちょっと前までは4〜5人」いて、男性からカラダの関係を求められると「断れる人と断れない人がいる」とのこと。
「夜は(週)7回じゃないですか、足りないですよね」と、相当合コンに明け暮れているのが感じ取れる。

一色亜莉沙の合コン相手はスポーツ選手かお笑い芸人が多く、「コンビDのOと仲良くて、とかコンビJのTと合コンした」と暴露
"DのO"となるとダイノジ大地洋輔大谷ノブ彦が該当、大地洋輔は2003年に結婚している為、大谷ノブ彦と考えるのが妥当か。
"JのT"で当て嵌まる有名芸人ジョイマン高木晋哉ジャングルポケット武山浩三。知名度から考えると高木晋哉が有力だ。

さらに一色亜莉沙から、野球選手やサッカー選手と合コンした時は、「自己紹介で本名聞いたら『へぇーそうなんだぁ』って言ってるフリして携帯でググッて年収調べる。3000万ぐらいだったらいいかな」「コレ使える人かな、使えない人かなって。結婚してるかしてないかを調べる。」と金目当て丸出しの発言も飛び出した。

次の質問は、「1番ドスケベなイベコンは誰?」
3位には鈴木亜子がランクイン。暴露内容は「朝からHを4回する」というもの。
なんでも、「深夜から数えて5回、3時半ぐらいから、寝てまた9時ぐらいから昼前まで(SEXする)」と猿並の性欲だと暴かれ、相手男性も結構年上だが1日5回もイケるモノを持った強者だそう。

2位の本奈々は「毎晩一人で電マで遊んでいる」といい、コレクションもマニア級で6〜8本ぐらい所持。
好きでもない男とHしたり、女二人と男一人の3人で遊んでいて流れでラブホに入りその男女がHを始めたら嫉妬して3Pに持ち込んだことを暴露していた。

1位に選ばれたのは、男に大金を貢がせる一色亜莉沙だった。
「SEXの時演技で大声を出して『こんなの初めて』と言う。(友達に)テクを自慢している。」と暴かれ、自ら自身のテクニックについて語り始める。

「三点責めと寸止めが得意! お尻の穴に舌を入れて右手でタマを持って左手でサオを持ってヨダレを垂らして・・・」
「フ●ラも長い。寸止めしたら『ちょっと休憩〜』って言って、(ムスコを)チョンチョンしたり『カワユス〜』とか言ってまた舐め始める。でも合体したらM」
このテクニックで一色亜莉沙は男を虜にしているのだという。

ただし鈴木亜子は「1番ルックスがひどいのは誰?」という質問でも1位に選ばれており、B93・W63・H90のスリーサイズ表記を見ても分かるように、体型がだいぶゴツい。
「肩が広いのに肩出しするな」「全てがデカい女 コスチュームが入らず事務所も頭を抱えている」「スッンがミッツマングローブ激似」と散々な言われようだった。

イベントコンパニオンのギャラの相場は、日給1万〜1万8千円とのこと。
彼女たちにとって、一般男性は金を出す道具か性欲を満たすおもちゃ扱い同然だ。

くだまき八兵衛X』番組MCの優香彼女たちの話を、ただただ顔を引き攣らせながら聞き入るのみ。返す言葉が見当たらないといった様子はドン引きそのもの。
イベントコンパニオンの話を聞いた後だと、"清純派グラビアアイドル"なんて言葉も最もらしく聞こえてくる。
◆関連ニュース
モデル・Lieは業界から干された非常識の超ヤリマン女! 芸名には裏事情も!
「Hは週20回」モデル・越川真美が超ヤリマン宣言! 世界記録も夢じゃない!?
グラドル・永作あいりはド変態! 普段から「グチャグチャ」「イキそう」
モデル・間宮梨花がヤリマン確定の"チャラ打ち"をカミングアウト!
道端アンジェリカの美容&セックス観! ヤリマン説は本当か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau