チャン・グンソクの人気は捏造決定!? 「5時に夢中」アンケートで衝撃結果!
飛ぶ鳥を落とす勢いで続々と日本進出する韓流スター。KARA少女時代といったガールズグループは多くの男性芸能人も虜にして、ライブを開催すれば一万人を優に超える観客が押し寄せる。
男性アイドルグループでも、BEAST・2PM・FTIslandなど東方神起に続く若手歌手が次々と日本デビューを果たし、成功を収めた。

そして今韓流ブームを象徴する存在として各メディアがこぞって取り上げる人物こそ、韓国版『美男ですね』や『メリは外泊中』に出演、日本でも4月27日に発売したデビューシングル『Let me cry』がオリコン週間初登場1位を獲得したチャン・グンソクだ。

8月20日に開催された、日本初上陸の韓国超人気コスメブランド「NATURE REPUBLIC」の顧客感謝イベントに出席した際も約2,000人のファンが駆けつけ、『美男ですね』OSTの『相変わらず』やトークショーに酔いしれた。

甘いルックスで日本人女性のハートを射抜くチャン・グンソクであるが、かたや「ブームは捏造」と指摘する声も絶えない。
実際問題、日本国内でも捏造と捉えられて仕方がない疑惑が幾数も浮上している。

果たして世間の視聴者は、チャン・グンソクについてどう思っているのか。
MX『5時に夢中』が衝撃のアンケート結果を公表した。

8月18日放送回、恒例の生投票企画で「チャン・グンソクは好きですか?」と視聴者にストレートな質問を投げかけた。
回答の選択肢は、1,好き 2,嫌い 3,興味がない の3項目。
番組終了間際、投票結果が発表されると、好き=357人・嫌い=481人・興味がない=2234人、で約88%以上の人がチャン・グンソクに対して全く好意を抱いていない事実が明るみに出たのである。

視聴者から寄せられた意見でも、
「キレイで可愛らしい顔だなとは思いましたが、この年になるともう少し癖や歪みがある方に惹かれます。あと、グンソクって聞くと軍手で出来た五本指っぽいソックスを思い浮かべてしまいます。」
とのコメントが添えられていた。

5時に夢中』は今年1月、同じく生投票企画にて「K-POPアイドルに興味はありますか?」と問いかけ、興味ある=325人、興味ない=1318人、と世間では圧倒的にK-POPに興味ない人が多いとの結果を公表していた。

全国有数のコリアンタウン・新大久保が位置する東都のローカル番組でこのデータが算出されたのであれば、全国津々浦々の地方ではチャン・グンソクや韓流ブームに興味ない人の割合が更に増加するだろう。
"Let me cry"のタイトル通り、彼もこの結果を目の当たりにしたら涙を流さずにはいられない!?
◆関連ニュース
「HEY!HEY!HEY!」がいよいよ末期症状! 韓国番組化で視聴者呆然!
「ファミ☆ピョン」が韓国スター特集でド深夜並の超低視聴率!
タモリが2012年降板で「いいとも」打ち切り!? 韓国捏造ゴリ押しとマンネリ化が原因!?
日本と韓国の恋愛観の違いを総まとめ! 韓国人男性がモテる理由が判明
木村太郎が失言! 韓国がK-POPを日本で流行らせる為の情報操作を暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau