モデル・ゆんころと彼氏・かずちぇるの壮絶破局劇に批判殺到!
ギャル系ファッション誌『egg』読者モデルの"ゆんころ"こと小原優花と、男性向けファッション誌『Men's egg』モデルの"かずちぇる"こと太田和樹が8月20日、二人同時に自身のブログで破局したことを報告した。

んころとかずちぇるは、2011年5月3日から交際をスタート。
彼女が21歳の誕生日を迎えた5月19日には、彼がサプライズで100本のバラの花をプレゼント。
無事に交際3ヶ月記念を迎えた日にはゆんころがブログで軌跡を振り返る内容を綴り、ツーショット写真を多数アップして幸せっぷりを公開していた。
破局報告はそれから僅か17日後の出来事だった。

んころは「ご報告、並びにお詫び。」と題したエントリーで、
「実は1ヶ月半ほど前より、彼の大阪帰省もありましたが私達は会う事も連絡を取ることも減っていました。
8月になってから"別れ"という選択も、ふたり納得の上で決断していたのですがお互い最後は同時に報告したいと思い、私が彼のタイミングに合わせる意向だった為、ご報告が遅れ大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。」
報告がだいぶ遅くなってしまったと説明。

「私の気持ちに余裕が無くなったままそれは自分なりに解消される事はなく最後もお互いが別れに納得をし、私なりに感謝の気持ちを伝え、あとは一緒にご報告をしてこれからは別々の方向を向いていても陰ながら応援できる仲でいたいと思っていました。」
んころは最後の最後まで彼を立て、彼を直接的に責めることはせず、円満破局を取り繕うと努力した姿勢が窺える。

一方、かずちぇるは自分の犯した過ちをブログ上で公に晒した。

「きっかけが何かというものもないのですが連絡もなかなか取ろうともせずゆんちゃんが真面目に話し合う姿勢を見せてくれたのにも関わらず会おうともせず飲みに行ったりしていました。
嘘に嘘を重ねたり会っていないのに会っていると応援してくださっている皆さんの期待も裏切り半ば無理矢理ゆんちゃんに嘘に加担させてしまったりゆんちゃんに対しても本当に失礼な事をしました。」
「ゆんちゃんがちゃんとみんなに報告しないとと言って歩み寄ってきたくれたのに散々後回しにして今のような状況になってしまいました。」

文章によれば、半ばかずちぇるがゆんころを放置して捨てるような形でファンから祝福されていた仲良しカップルは破局への輪曲へ行き着いた。
しかもかずちぇるは破局報告エントリーをアップする数時間前、ブログのコメント欄を消している。
読者から批判を喰らうことを恐れて、一足先に逃げていたのだ。

彼のmixiページには、批判のコメントが殺到。
奇しくも最後に更新された日記5月31日分は、ゆんころとの交際をマイミクに報告した内容だった。

「きもい まじきもいギャル男無理 ナルシすぎー ゆんちゃんかわいそう 最低お前。」
「最低!ゆんちゃん含め ファンの皆のことなめてるべ? さすが見た目通りチャラいね」
「チャラ男さん、お願いだからメンエグ出ないで。むしろ消えてくれるとありがたいです」

8月3日、ゆんころが交際3ヶ月記念を報告するブログ記事を書いた日は、もう二人は破局の一途を辿っていた時期。
かずちぇるは大阪で帰省しており、もう殆ど連絡も取り合っていなかった頃だ。
にも関わらず、ラブラブな"テイ"で仲睦まじげなツーショットプリクラを大量にアップしたゆんころの気持ちを考えると、心を痛めずにはいられない。

破局後、かずちぇるはブログ・mixi共に全く更新せず、Twitterも8月20日未明「渋谷で途方に暮れてるなう 渋谷にいる人いますかー」というツイートを最後にタッと更新が止まっている。

かたや捨てられた側のゆんころは、
「また新たな気持ちで進んでいこうと思います。私は今回も皆さんのコメントに沢山救われてきました。良い彼女ではいれなかったかもしれないけど短い間一緒にいてくれてありがとう。これからも自分なりの選択で頑張っていってください。」
との言葉通り、ブログを定期的に更新して、Twitterでも積極的にファンと絡み、日々寄せられるお悩み相談にも親身になって答えている。

んころには次こそ長く愛し合える素敵な彼氏を見つけて欲しいと同時に、最低男のかずちぇるはモデル界から足を洗って人生いちから出直してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
モデル・JOYが芸能界で恨みがあるムカつく俳優って誰!?
小森純の元カレ・筒井心一が交際中の不潔秘話を暴露! 彼女を捨てた理由は?
モデル・ゆんころもイチオシする美肌効果バツグンの最新化粧水一挙公開!
モデル・ゆんころ&坂本礼美が超セクシーサンタ姿を披露!
益若つばさの夫・梅田直樹が衝撃的なイジメ経験を赤裸々告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau