大家族・フォーサイス家の"美人姉"伊織の恋愛遍歴!
TBS系にて2011年9月・2012年1月に放送され、従来の大家族シリーズには無い家族円満な暮らしに和まされると多くの視聴者から評判の大家族フォーサイス家
7男1女の年長者で"美人姉"と言われているのが、長女で1989年生まれ、22歳の現役大学生、伊織フランシスだ。

番組サブタイトルに"イケメン7兄弟+1女10人"と書かれていたものが、2012年1月放送時には"イケメン7男+美人姉 10人"と書き換えられたほど。
9月の放送ではオーストラリアに在住する彼女の映像は無く、7男ばかりが目立ち、長男・有間がmixi上で「(長女が)一人だけのけ者にされて結構嫉妬してました笑」と全国ネットの番組に映る弟たちに嫉妬
「んでもっと人に見てほしいってオレに指令が下りました。『私のブログのURLを有間のmixiに載せて』」と、自分のブログを有間に宣伝させていた。

それから3ヶ月余り、続編制作が決まった2011年秋から年末年始までの模様を収めた1月11日OAで、遂に伊織がカメラの前に登場。
両親が仕事多忙で外国への出張も控えていたことから、帰国して家族の面倒を見る展開になったのだ。

「料理下手なお姉さん」「後ろから見たらオッサン」「くしゃみが全然エレガントじゃない」と、彼女帰国する前家族はカメラに向かって姉の印象を散々な言いっぷりで答えていたが、母親が「見た目は上品」と言う通り、外見は土屋アンナや『non-no』モデル・岸本セシルに似た美人ハーフ女性。

低音ハスキーボイスな所まで土屋アンナにそっくりで、放送後伊織のブログには「土屋アンナに似てる」とコメントが書き込まれた。
彼女自身、土屋アンナの大ファンで、似てると言ってもらえたことを非常に嬉しく思っているという。

そんな伊織は、高校時代、オーストラリアに留学した高校で知り合った男子とおよそ3年ほど交際
日本に帰国してからも遠距離恋愛を続けていた。
オーストラリアの大学へ進学するための費用をアルバイトで稼いでいる期間、ラブラブだった彼と別れることに。

新たに付き合い始めた彼氏が、現在も交際中のーター。彼もまたオーストラリアで知り合い、交際スタートから2年半が経つ。
2011年2月に更新したブログ記事にて、「今は、もっと優しい、もっとかっこいい、もっと頭の良くてスポーツ万能な出来すぎ君と付き合っとるよ」と明かしており、元カレ以上にラブラブだ。

仲睦まじい写真を掲載するだけでなく、1月8日更新分ではぴー太(ーターの愛称)とSkypeを通じてやり取りした模様を綴っており、「たった6週間なのに恋しぃ‐ホームに帰ってきとるのにホームシックな気分になるって・・・(ノ_-。)」と会えない辛さを露呈。
Skypeのテレビ電話でーターがおどけている表情を載せたかと思えば、ブログのコメント欄には「Aww, I miss you too Iori...6 weeks is way too long! (一部略) Love you xo」と彼氏から直々にコメントが書き込まれた。
離れ離れでも、愛する気持ちは全く変わらずむしろ強くなっている。誰もが羨む理想のカップルである。

ーターはフォーサイス一家全員と顔合わせも済ませており、「フォーサイスの一員」と伊織は綴っていた。
フォーサイス家の動向もさることながら、伊織の恋愛からも目が離せない。
◆関連ニュース
大家族・フォーサイス家の長男、有間の彼女が可愛いと評判!
大家族・渡津家で三女と七女が相次いで妊娠! 父親も怒り心頭!
大家族・フォーサイス家の家族構成を紹介!
五つ子大家族・湯浅家の家族構成&軌跡を紹介! 非常識な父親には批判殺到!
「7男2女11人の大家族 石田さんチ」一家11人を一挙紹介! 各々の現状とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau