KinKi Kids・堂本光一はデート経験すら皆無! オタク丸出しドン引きの恋愛談!
デビューシングルから31作連続オリコン初登場1位のギネス記録を更新中のKinKi Kidsで"王子"と称される堂本光一の出不精っぷりは筋金入りだ。

趣味ゲームとF1で周りに話が合う人も多くない彼は、プライベートの殆どの時間を自宅で過ごす。
テレビや台で魅せる輝かしい姿とは全くの別人。同一人物とは思えないぐらい、人と会うのも嫌だという。
30歳を過ぎてもなお"王子"と言われ続ける圧倒的なビジュアルがありながら、女性関係の噂も全然出てこない。
11月27日、12月4日の二週に渡って、日本テレビ系『中井正広のブラックバラエティ』に堂本光一がゲスト出演。
赤裸々すぎる恋愛観を告白した。

デビューから14年間女性から告白されたことがないそうで、そもそも自分から積極的に女性に声を掛けることもない様子。
彼の趣味は男向けのジャンルばかり。自分が好きなゲームや車の話には絶対興味持ってくれないと考えている。
鈴木紗理奈らは「(堂本光一のことが)好きな子だったら興味持ってくれる」と諭すも、本人は全くしっくりきていない。

「長く付き合うとすると、最初は自分も出不精だし外出なくてもいいか、みたいな。けど段々やっぱ女の子は『どっか連れてけ』とか」
最初は堂本光一趣味に付き合ってくれていた女性でも、やっぱり外でデートしたくなるのは当然。
しかし、彼は全くもって外出意欲が欠落している。
デートも行ったことがない」
話を聞く限り然るべき発言ではあるものの、ジャニーズタレントがデート経験すら皆無なのにはスタジオからも驚きの声が挙がった。

堂本光一には過去、今でも忘れられない経験があり、女の子を車で迎えに行ってドライブしたことがあるという。女の子はもっと一緒にいたいと示す素振りを見せたが、F1の中継が始まる間際、車で堂本光一の駐車場まで行ったが、その駐車場が狭く、彼女が先に降りなきゃいけなかった。
もっと一緒に居たかった彼女はわざと聞き流した。

F1中継のスタートに間に合わないとイライラした堂本光一は「F1始まるから早よ降りろや!」と彼女に向かってキレてしまったのだ。
「一緒に見ればいいじゃん?」と提案されても「一緒に見ようとしても、分かってくれないもん」と聞く耳を持たない。
自分の趣味の世界に、知識も浅い人が入って来られても不快にしか感じないのだろう。

結局のところ、「とりあえず外行きたくないっすね」と最後まで出不精は解消されなかった。
結婚はおろか堂本光一デートの約束すら取り付ける事すら、物凄く高いハードルとして立ち塞がっている。
◆関連ニュース
中居正広がテゴマスに見せた気遣い! NEWS脱退について本音トーク!
関ジャニ∞メンバーで先輩ジャニーズに最も失礼なのは誰!?
滝沢秀明はバカすぎる非常識男! 小一レベルの問題に「えー何だっけぇ!?」
二宮和也が中居正広から拒絶反応! 「無理」と吐き捨てられた出来事とは!?
KinKi Kids・堂本光一の自由過ぎる態度にイライラ! 収録中の居眠りに非難殺到!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau