モデル・てんちむはすっぴんがナメック星人!? とうとう脱ギャルを宣言!
ギャル限定の総合エンタメサイト「GRP(Gal Research Press)」が発表した「GRP Award」で"2011年最優秀ブロガー大賞"、CROOZ blogが発表した「THE CROOZ PRIZE 〜for the Best of BLOGGER 2011〜」でも"注目ブロガー大賞"に選出された、モデル・てんちむ

現在進行形ギャルの飾らない心情を綴ったブログ記事が人気のてんちむが、1月16日に更新したエントリーで、貴重なすっぴん写真を公開した。
普段の濃いギャルメイクを落とした素顔は、過去NHK『天才てれびくん!MAX』に出演していた頃の"橋本甜歌(別名義)"を彷彿とさせる、童顔だった。

「ナメック星にいそうだな」と一言綴って画像を載せたのみの内容ながら、天てれアイドル時代のベビーフェイスは今も健在。コメント欄にも100件以上の絶賛コメントが書き込まれた。
てんちむは2011年8月にもすっぴんに近い顔で撮ったプリクラ写真をアップしたことがあり、「すっぴんタブー。てか、なんか色々タブー。乙」と素顔は恥ずかしいような発言をしたが、むしろすっぴんで清純な橋本甜歌の方が好きなファンもおり、生まれ持ったルックスのポテンシャルはさすがである。

高須クリニック集計が集計した「美容整形でなりたい顔ランキングベスト50女性編」にて、並居る女性タレントを抜いて38位にランクインした彼女。
それでも、ギャルメイクに変えて以降「汚ギャル」「ヤンキー」と散々罵らせ、従来のファンが減っていったのも事実。

1月23日に更新したエントリーでは、「てんちむ茶髪にします。」と"脱ギャル"を宣言。
理由として、「例えば10人女の子がいるとしてその中の9人が万人受けヘアの中。1人だけ金髪ショートとか凄く可愛いと思うんだよね。」と本心は我が道を行く個性派でありたいと思いながらも、「中身は大事だけど、このお仕事は紙面やテレビだと見た目が印象に繋がるからね。」と、現実問題ギャルメイクは一般ウケが悪く、仕事にも悪影を及ぼしていると認識した様子。

「周りは髪暗くして大人っぽくなる中、あたしは童顔だから幼くなってしまうのが悩み。」とベビーフェイスならではの悩みも打ち明けている。
「見た目脱ギャルするけど、あとは変わらないよん。」と、ビジュアルは茶髪に落ち着いても、中身はギャル度全開な"てんちむ"を貫き通す意気込み。

印象を変えることで、てんちむのタレントとしての更なるブレイクも期待できそうだ。
◆関連ニュース
モデル・てんちむ、子役時代の驚愕ギャラ判明! 母との因縁にも決着!
モデル・てんちむが男性オカズ用の超セクシー下着姿公開!
モデル・てんちむが公式アプリ「てんちむのプリクライフ」を見てガッカリ!
モデル・てんちむが写メの盛りテクを伝授! 顔を可愛く写すには!?
モデル・てんちむをドン底不良少女から救った本当の恩人!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau