乃木坂46・白石麻衣の人物徹底解剖! 驚異の隠れ巨乳やモデル歴、意外な特技も!
2月22日にシングル『ぐるぐるカーテン』でメジャーデビューする"AKB48公式ライバルユニット"乃木坂46

その乃木坂46で、個別人気指標を測る上で外せないブログコメント数のトップをひた走る人物こそ、乃木坂46版"神7"である"乃木坂七福神"入りも果たした白石麻衣だ。
他の乃木坂七福神メンバー、生田絵梨花生駒里奈高山一実橋本奈々未星野みなみ松村沙友理が軒並み100件未満〜100台後半なのに対し、2月現在白石麻衣が投稿したブログに対してのみ、300件以上のコメントが寄せられている。
しかも直近二ヶ月ほどで平均コメント数が二倍以上に増加。デビューを目前に控え注目度もうなぎ登りに。
グループ人気を牽引する白石麻衣は、一体どのような人物なのか。

1992年8月生まれ、2012年で満20歳を迎え、乃木坂46では年長組にあたる。
端正なルックスは女優・真木よう子を彷彿とさせる出で立ち。このビジュアルがファンに支持される大きなポイントだ。

10月23・24日、ファンに向けた初のお披露目会といえる「乃木坂46お見立て会」で、早くも1位人気をもぎ取った彼女
人気美容室「CARE AOYAMA」でヘアカットモデルを務めた経歴もあり、ビジュアル度の高さはホンモノ。

乃木坂46の冠番組『乃木坂ってどこ?』では、鞄の中身を調査され、ガムのゴミが大量に入っていた。あまり整理整頓は出来ていないとのこと。
中学時代、ソフトボール部に所属しており、2番セカンドでレギュラーだった。番組でバッティングセンターに行くと、センター返し・流し打ちと付け焼刃ではない本格的なバッティングスキルを披露した。
女性アイドルで野球を特技とする者は皆無に等しい。来的にスポーツバラエティで役に立ちそうな予感がする。

本家・AKB48でもお馴染み、手相占い師・島田秀平による鑑定では、"一番お金持ちになりそうなメンバー"に選ばれ、最強の金運線と称される億万長者の相"覇王線"があった。同時にあげまん線も発見されている。

白石麻衣の魅力を語る上でもう一つ欠かせないのは、制服の下に隠された抜群のプロポーション。
週刊誌『FLASH』のグラビアページに登場した彼女を写しだした写真からは、Dカップいや推定Eカップはあろうかという実ったおっぱいが溢れでていた。
水着姿が当たり前のグラビアページで、あえて脱がず体のラインが出るニットや、シャツを羽織った状態で撮影した写真は、むしろファンの妄想を促す。
"隠し玉"が全解禁される日はいつになるのか、期待が高まる。

群馬県が生んだ最高の美女とも言われる白石麻衣が、エースと呼ばれるのにそう時間はかからなそうだ。
◆関連ニュース
乃木坂46・生駒里奈がババアくさいポンコツぶりを露呈! センターに不安信号!?
乃木坂46のセンター・生駒里奈、私生活では謎のメール! 田舎臭さ全開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau