モデル・木下ココのバラエティー黒歴史! 「グータン」で批判が殺到した一部始終!
ファッション誌『PINKY』(休刊)のレギュラーモデルとして活躍し、「東ガールズコレクション」等多くのファッションイベントに出演経験がある木下ココ
2012年4月期からスタートしたテレビ東系『TOKYO BRANDNEW GIRLS』のMCにも起用されている。

滅多にテレビ出演が無い木下ココにとって、番組MCは初。『TOKYO BRANDNEW GIRLS』はファッション情報を発信するバラエティー番組だ。バラエティーというと、木下ココにとっては忌わしき思い出がある。2007年にフジテレビ系『グータンヌーボ出演後、ブログが炎上する騒ぎが起きていたからだ。

優香芦名星とトークすることになった木下ココ。撮影場所に真っ先に到着して続いて芦名星が登場するも、二人は対面したまま殆ど会話をせず沈黙が続いた。その空気感は優香を待つ他ない様子。
ようやく優香が到着して彼女が率先して注文を頼み始めたため空気が少し和み、優香芦名星質問する形でトークはスタートした。

他愛のない話を進める優香芦名星木下ココは髪の毛をイジったり無表情で芦名星の方を見つめるのみ。優香から「どんな人が好き?」と訊かれ一瞬木下ココの方を向くも、頬杖をついたまま特に答えず、またも沈黙となった。

トークは芦名星優香から質問攻めにあう状況が続き、芦名星が「男友達にブラの紐を留めてもらう」など衝撃的な話を暴露しても一切驚かず頬杖をついた無表情状態のまま動じず。
ちょっと喋り出したかと思えば、「裸見せたりしたらそういう(友達の男性と恋に進展する)可能性が上がるっていう風には考えないの?」と考え方が間違っていると注意するような発言。場の空気は一向に暗いままだ。
優香に対しても「(芦名星の過激な話)聞いてみたいよね?」とタメ口になる場面があった。

こうしてトークは全く盛り上がらずに終了。木下ココの態度に不快感を覚えた人が彼女のブログに批判コメントを書き込み炎上状態となり、そのままブログは更新されることなく閉鎖へ。
どうも他人を見下したような態度、終始肘をついたまま食事したり話を聞いたり、優香芦名星にばかり話を振っておりそういった不愉快な気分もあったのだろうが、視聴者の印象は良くなかった。

TOKYO BRANDNEW GIRLS』では優木まおみ安田美沙子と共演。彼女たちに対し「〜だよね」と言う場面が多く、タメ口ながらどうも堅苦しさが感じられる。やっぱりバラエティー番組は木下ココにとってやりづらいのかも。
◆関連ニュース
モデル・里海、坂本勇人をオトした美貌でも男性から嫌われる理由!
モデル・鈴木ちなみが通っていてスカウトされた大学はどこ?
モデル・加賀美セイラが関西出身じゃないのにウザい関西弁を使う理由!
モデル・舞川あいくが「Popteen」時代に味わった屈辱的な出来事!
モデル・星野加奈、小森純のケツの穴で遊んでいた超ヤンキー時代!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau