長谷川豊アナの同僚女子アナに対する暴言・失言ランキング!
ニューヨーク支局勤務中、滞在費を不正使用したとして本社勤務に降格処分を受けた長谷川豊アナウンサーといえば、度重なる過激発言が注目されていた。
特に同僚のフジテレビ女性アナウンサーに対する発言は、とても公共の場で発する内容とは思えない、下劣で聞くに堪えないものだった。そこで、フジテレビONE『フジアナスタジオ まる生2009』における発言を元に、長谷川豊の暴言や失言を過激さ基準でランク付けした。
これらを見ると、彼が不祥事を犯してもおかしくなかったと思えるであろう。

第1位:秋元優里アナウンサーに公開セクハラ
「何このフェロモンはっていうね、本当にね。この間、報道の現場で国会議事堂の中だったんですけど、若干僕声通るんで、『よう、おっぱい番長』って言ったら、秋元が"うわ〜"って顔しながら『長谷川さん、その呼び名はアナウンス室だけにしてください!』っていう。そのリアクションもいいのよ、これが。」

第2位:滝川クリステルへの侮辱
「こいつ(秋元優里)も、あの、この間まで(ニュースJAPAN)やってた"外人"より、ずっと上手いですからね。あの、ずっと、ちゃんと現場の事よく分かってます。」

第3位:生野陽子アナウンサーの体型
「最近こいつデブテブになってきてるんで、横幅がね、本当に。脚とか本当にやばいんですよ。本当痩せろよって言っておいてくださいね、はい。」「こいつ最近大人っぽくなって絶対変な彼氏出来たはず。」

第4位:長野翼アナウンサーのおっぱい
「おっぱい四天王最強の女、来たな! こいつのスタイルは確かに、確かに一言言いますが、こいつのスタイルはエッチだ。エッチですね、非常に。」

第5位:宮瀬茉祐子アナウンサーのおっぱい
「こいつ、2ちゃんねるでおっぱいたぬきって呼ばれてるんです。おっぱいたぬきって呼ばれてることを自ら言いふらしてるんですよ。」→番組内で"おぱたぬ"と呼ぶことに。

第6位:平井理央アナウンサーの脚
「こいつの脚はフジテレビで一番綺。こいつは顔いらないから脚だけ映しておけばいいんだよ。」

第7位:戸部洋子アナウンサーのルックス
「こいつ、真麻級に写りがいいな。実物こんなんじゃねえだろ、戸部。」

第8位:高島彩アナウンサーを褒めるようで貶す!?
「さっさとフォニックスに行け。ちゃんと(指導も)やっているので高島より下がまともに育っている。だが決定的にこいつから下が一人も結婚しないし、辞めない。完全に便秘状態です。」

第9位:大島由香里アナウンサーの魅力
「こいつは顔、スタイル、性格がいいがモテない。何かが決定的に足りない。」

第10位:松村未央アナウンサーは尻軽!?
「ちょっとほわ〜んってして、なんかちょっと『おい、いいから来いよ』って言ったらすぐに建物の中に入ってきそうなタイプ。いずれ汚れていきます。」

第11位:松尾翠アナウンサーの魔性ぶり
「こいつは自分のペースに上手いこと持っていきそう。でも知らないうちに、なんか気が付いたら一番人気の男の横とかに、ふにゃーってしてそうなタイプ。」

長谷川豊はどうやら"おっぱい星人"で、大島由香里長野翼宮瀬茉祐子秋元優里の4人を"おっぱい四天王"と命名していた模様。
秋元優里はとかくお気に入りで、上記の通り仕事現場でもセクハラを働いた様子を自ら語っている。

本社勤務に就いたものの、同僚に散々言いたい放題ぶちまけておいて居心地が良いわけがない。周りからの冷たい視線に耐えながら、細々と仕事をこなしていくしか、彼に道は残されていない。
◆関連ニュース
長谷川豊アナ、一足先にアナウンサー生命を絶ったアノ人にはまともなコメント!
降格処分の長谷川豊アナ、同期は超エリートアナばかり! 一人負け組の局アナ人生!
フジ・長谷川豊アナを滞在費用不正使用で"実質クビ"の降格処分!
フジの暴言王・長谷川豊アナの毒舌名言集! 生野陽子に「デブ」などギリギリ発言連発!
フジテレビ・長谷川豊アナが滝川クリステルを「あの外人」と問題発言!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau