平井理央アナの夫・蜜谷浩弥、過去には優香と交際&二股疑惑! 二人の熱愛で役員は退任!
フジテレビの平井理央アナウンサーが同社ディレクターとの結婚を発表、9月末をもって退社することが報じられた。

結婚のお相手は編成制作局バラエティ制作センター所属の蜜谷浩弥氏。平井理央よりも4歳年上、2002年フジテレビに入社したディレクターだ。
AD時代は『笑う犬の冒険』を担当、ディレクター昇進後は『ネプリーグ』『爆笑レッドカーペット』等多くのヒット番組を手がけ、2012年現在は『爆笑 大日本アカン警察』に従事する。

両者の交際が発覚したのは2006年。長野県軽井沢へ旅行した際、ツーショットを『FRIDAY』にスクープされた。しかもその数日後に放送された『クイズ$ミリオネア』に平井理央出演すると、みのもんたに週刊誌の件を触れられ「今お付き合いしている彼との写真を撮られ、反省中の身でして・・・」と交際を認める発言をしていたのだ。

平井理央が"反省中"と渋々コメントしたのも無理はない。当時局内では、元取締役編成制作局長・山田良明氏が番組関係者宛に謝罪文書を提出。「軽率な行動により番組イメージの低下を招き、関係者各位に多大なる御迷惑を掛けましたことを深くお詫び申し上げます。」(一部抜粋)と記述している。山田良明は次期代表取締役候補と目されていたが、平井理央蜜谷浩弥の一件や過去のトラブルを含めていくつかの不祥事が原因で、同社役員を退任することになった。

彼がまだ若手ディレクター時代、『お台場明石城』に出演すると"イケメンディレクター"と紹介され、佐々木恭子アナウンサーから「女性と一緒に居るのを目撃された30分後に、青山ブックセンターで別の女性と居るところを目撃された」と暴露されていた。
OCTOPUS侍というバンドグループを結成しボーカルを担当する蜜谷浩弥は確かにイケメン。持ち前のルックスを武器に、何人もの女性と付き合っていたそうで、平井理央交際する2年程前、タレントの優香とも交際していたと囁かれている。さらに同局の戸部洋子アナウンサーとも付き合っていたというのだから、モテっぷりはホンモノだ。

元アイドルでフジテレビ次期エースアナウンサーの一角を担う存在だった平井理央寿退社となり、『すぽると!』の後釜にも注目が集まっている。
◆関連ニュース
平井理央アナのモノマネ芸人・中村愛は放送禁止レベルの"手ックス"が凄い!
平井理央アナが彼氏・蜜谷浩弥との馴れ初めを告白! でも結婚は躊躇!?
平井理央アナが結婚間近!? お相手はあの"ヤリチン"ディレクター!!
平井理央アナが名誉挽回を懸け、再度五輪キャスターに挑戦!!
平井理央アナが局内でイジメの被害に!? 複雑な女子アナ界の裏事情!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau