平愛梨、14歳年下の美人妹・平祐奈にからかわれて落胆! 姉妹2ショットには絶賛の嵐!
テレビ朝日系ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』での好演が光る女優・タレントの平愛梨。1999年のデビューから10年余り、遅咲きの彼女は2011年日本テレビ系『ヒルナンデス!』やフジテレビ系『もしもツアーズレギュラーに抜擢されるなどブレイク。一気にバラエティー番組への露出が増えた。

愛される天然キャラと清純派アイドル風なルックスが男女問わず人気が高く、6人兄弟の弟で俳優の平翔、妹の平祐奈も姉の平愛梨に負けず劣らず端正な顔立ちの持ち主だ。特に14歳離れた平祐奈は、2012年4月よりテレビ東系『おはスタ』のおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!に起用されている。

年の差はあるものの姉妹間の仲は非常に良い。8月7日に彼女たちのデビューシングル『もっと ぎゅっと ハート』が発売されると、平愛梨はブログに「7日CDデビューされました ジャケ写の真ん中が妹なのでされました〜というのも変ですが・・・PVを見ると、妹ではなく私が好むアイドルのようでした」と喜びを綴った。

その数日前、平愛梨雑誌『TVfan』の表紙に起用された号が発売となり、帰宅すると平祐奈が「雑誌載ってたょー」と見せてきた。すると表紙右下におはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の写真もあり「えぇーコラボッ??」と驚いたそう。すると、コーした紙であることを告げられ、「一瞬の喜びはいったぃどこに・・・」と落胆していた。それだけ、姉妹コラボは念願だったのだろう。
書物ではなくペラペラの紙を持ってきた最初の段階で偽物だと気付くべきだが、そこは超天然平愛梨。妹に言われるまで気付かなかった様子。

既にブログ上では姉妹コラボを果たしており、今年6月、「遂に妹が私の身長を追い越しました 大拍手の乾杯」と二人が向い合って背丈を比べ、平祐奈の方が少しだけ頭が出ている写真をブログに掲載。互いに横顔を見せた状態ながら、ひと目で美人だと分かるほど、姉妹揃って可愛さが溢れ出ている。
平愛梨身長は公称155cm。昔から身長が低いのがコンプレックスだったそうで、「とにかく妹には『私を抜かしなさい』としつこく言ってたんです」と明かした。女優業で身長が低いと役柄が制限されるのがその理由。身長を追い抜かした妹へは「やりましたょーアッパレ ヨシヨシ」と嬉しさも一入だ。

人気がうなぎ登りの姉・平愛梨と、数年後の成長が楽しみな妹・平祐奈姉妹コラボはある意味出し惜しみする方が得策かもしれない。
◆関連ニュース
平愛梨がラーメンロケで見せた行動がおかしすぎる!
足立梨花、自分は処女なのにデリヘル嬢とマネージャーのアエギ声に大迷惑!
平愛梨が理解不能な場面で号泣! 仲里依紗は思わずア然で爆笑!
男性芸能人に媚びる女優・平愛梨は超ぶりっ子! キャラ作りが甚だしい!
河北麻友子に「テレビに出ちゃダメ」と批判! 賛否両論の元凶とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau