田村淳、AKB48柏木由紀を「あんなクソガキ興味ねぇ」とボロカス!
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が、2月5日深夜のニコニコ生放送『淳の晩酌』にて、AKB48メンバー・柏木由紀とJリーガー・扇原貴宏らの合コン報道に言及した。

『淳の晩酌』はタイトル通り、田村淳がお酒を嗜みながらトークするプライベート配信番組。同日はフジテレビ系『ベストハウス123』のテーマ曲を演奏していたストルバルブをゲストに招いた。
番組中、ネット上で柏木由紀のスキャンダルが書かれた記事を見た田村淳は、視聴者から「相手お前じゃないだろうな」と冗談交じりなコメントを書き込まれると、「俺あんなクソガキ興味ねぇっつうの」と発言。

さらに相手がJリーガーだと知り「うわぁ〜、Jリーガーでしょ。最悪じゃん、Jリーガーなんて。"ゴールゴール"って言ってたのかもしれ・・・」と相手男性のサッカー選手までも蔑むような言葉を発した。
ストルバルブのメンバーの「アイドルは何で勝負なの?」という問題提起に対しては、「アイドルは"処女性"でしょ! 俺が思うに、日本のアイドルは処女性をウリにしてるから。処女のアイドルなんてそうそういないと思うけど。そこを夢見たいし、応援してる側としては恋愛して欲しくないのはなんとなく分かるでしょ。」と持論を展開。
これにはストルバルブの一人も「女の私でもそう思う! 何にも知らない純情な女の子であって欲しい」と同意していた。

田村淳日本テレビ系『ガチガセ』でAKB48と毎週共演中。勿論、柏木由紀とも何度も共演してきた。人間同士好き嫌いがあるとはいえ、万単位の視聴者がいる番組上で共演者の悪口を吐くのは、柏木由紀AKB48側への配慮が足りないのではないか。
もし『淳の晩酌』がプライベート番組だからという観点から捉えても、田村淳は自身が過去使用した"絶対に交際がバレない方法"があると言っておきながら「ここで言っちゃうと『週刊文春』や『FRIDAY』の人達にバレちゃうから」と詳細を隠した。よって同番組を不特定多数の視聴者が見ていることをしっかり分かっている。

彼が"クソガキ"だと思っているAKB48との共演は、2013年3月いっぱいで『ガチガセ』打ち切りにより終了する予定。2008年1月スタートの『AKB1じ59ふん!』以来、AKB48を見守って愛されているバッドボーイズとは大違い。
番組が長続きしないのは、共演者同士の信頼関係が皆無に等しいからであろう。
◆関連ニュース
モデル・八木麻衣子がウザすぎてロンブー・田村淳が憤り、グーで本気制裁!
田村淳の女性関係を総まとめ! 歴代有名人彼女との交際史!
田村淳が交際女性に求める条件73項目!
田村淳とストーンマーケット社長・中村泰二郎&関東連合のクロい繋がり!
田村淳が現在のつまらないテレビ業界をバッサリ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau