HKT48指原莉乃、日々の仕事内容は明かせない!? 麻里子様とは一線を画す!
2012年6月、『週刊文春』に掲載されたスキャンダルによりAKB48からHKT48に"左遷"された指原莉乃。非常に重い処分を受けたものの、テレビ番組への露出量は変わらず。むしろ新天地で生き生きしているようにも見える。
HKT48メンバーとして劇場公演やテレビ出演を行うだけでなく、AKB48仕事に交じって参加する場合もあり、人気は落ちていない。首都圏と九州を行き来する日々だ。

2013年2月現在、指原莉乃レギュラー出演する番組は、全国ネットだとフジテレビ系『笑っていいとも!』とTBS系『爆笑学園ナセバナ?ル!』。一部ローカル番組が日本テレビ系『HaKaTa百貨店』、TBS系『HKT48のおでかけ!』、テレビ西日本『視聴者参加型情報ライブ タマリバ』、KBC『アサデス。KBC』。後半二番組はいずれも木曜レギュラーである。
ちょっと意外だが彼女は自身のブログやGoogle+であまり仕事について詳しく言及しない。そもそもブログは丸々一ヶ月以上更新されない時もある。彼女の中に、密かな拘りがあるという。

指原莉乃は2月8日に更新したGoogle+にて、「最近の指原・・・なにをやっているかすっかり謎ですよね。笑 なんか一日の仕事をかくとみなさん心配してくれるから・・・申し訳なくて。」と説明。
AKB48グループメンバーは多忙の影で握手会や劇場公演を欠席するメンバーが後を絶たず、特にシングル選抜入りする人気メンバーはグループの仕事と単独の仕事を掛け持つ為、途轍もなく忙しい。

過去には、AKB48篠田麻里子がTwitterで「二時間睡眠とか当たり前なのに」とツイートして話題に。その前も篠田麻里子は「睡眠時間は平均して一日3〜4時間」と話していたことも。真夜中に床につき、夜明け前に起床する日も珍しくない。
指原莉乃も、おそらくそれに近い生活を過ごしているのだろう。しかし、
「○時間しか寝てませんって指原がいうと、うざいしなんかミサワっぽいからやだ」(※ミサワ=地獄のミサワ)
「忙しくて心配っておもわれたくない!!!!!!!! だからこれからもかきませんー(=゚ω゚)ノ」
と綴っている。

篠田麻里子睡眠時間を削って働いていると言うのと自分が言うのとでは、世間に与える印象も違うと自覚している。ちなみに篠田麻里子が同ツイートを発した際は"鉄人""ナポレオン"などと、ネットユーザーから驚きと称賛の声があがった。
いくら過去の誤ちで世間のイメージを悪くしたとはいえ、一挙手一投足世間体を気にしないといけないのだから指原莉乃の心労にも同情できる。
◆関連ニュース
指原莉乃プロデュース、松井珠理奈センターの「ぐいぐい選抜」全メンバー発表で波乱が!
HKT48指原莉乃の週刊文春騒動を生々しくパロディ化したAVが発売!
指原莉乃withアンリレが「Mステ」で生歌披露! タモリら出演者は苦笑い!?
HKT48指原莉乃が"売れてないメンバーがお手本にすべき"だと名を挙げた意外な人物!
HKT48指原莉乃のプライベートメールを峯岸みなみが暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau