福田彩乃と東野幸治が大喧嘩! 罵り合いの末、マジ泣き!
ものまねタレント・福田彩乃とお笑い芸人東野幸治が、2月10日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で壮絶な口喧嘩を繰り広げた。

事の発端は、福田彩乃関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演した時に遡る。まだ殆ど無名時代に出演した福田彩乃は、綾瀬はるかのものまねを披露。しかし共演した芸人が誰一人ノーリアクションでフォローもしてくれなかった。この時、「東野さんは司会者なのになんでフォローしてくれなかっただろう」と恨みが募った。

半年後再び同番組に出演することになり、関西地方だとあまりものまねを見る慣習がないという話から、福田彩乃が「じゃあ何見るんですか?」と突っかかった。すると東野幸治は「なんかカチンときた」と発言。この一言で福田彩乃は再び泣いてしまう。前回のトラウマを引きずっており、とても緊張していたという。

福田彩乃いわく、『マルコポロリ!』に初めて出演して東野幸治に言われた第一声が「服がババアだな!」で、当時スタイリストがついておらず私服だった。その後も雛壇芸人たちは1言うと10返してくる者ばかりでやりにくかったそう。
「リアクションしてくださってもいいじゃないですか! もし雛壇からリアクションが無かったら、そこは東野さんが『似てるんじゃない?』とか『もうちょっとやね』とか言ってくれれば良かったんじゃないですか。」

怒りをぶつける福田彩乃に対し、東野幸治も「うるさいボケ! うるさいバカ!」と応戦。さらに福田彩乃は、1回目の出演以降、別のゲストが来た回でも福田彩乃の名前を出し「泣いた奴がおる!」と話題に挙げていたのを耳に挟んでいた。しかし東野幸治は「もう一回来てもらえる土壌を作っていた。全然分かってない!」と激しく反論。
福田彩乃の感情もエスカレートしていき、「私は助けて欲しかったんですよ!!」と訴えるも「助けない方が面白い方向にいくと判断した」と返されると「私は面白くなかったーー!!!」とわめいた。福田彩乃個人よりも、番組として面白くなる方が正解なので、これは東野幸治の主張が正しいと言えよう。

東野幸治の罵りは続き、「ものまねやって、ホラ!」と厭味ったらしく煽ると、とうとう福田彩乃は泣いてしまった。その彼女を見て「卑怯や!」と、断固として自らの否は認めない東野幸治。因縁はさらに深まり、次のコーナーへと移った。

福田彩乃と同じく関西ローカルの番組に馴染めなかった武井壮いわく、実は『マルコポロリ!』側から、福田彩乃と一緒に3回目の出演オファーを受けていたそう。しかし、彼女出演を拒否したと暴露されていた。
◆関連ニュース
福田彩乃のキス体験が破天荒すぎる! イケメン男子と・・・
福田彩乃とミラクルひかるのライバル関係! 陰口が災いして冷戦状態に!
福田彩乃のお蔵入りになったものまねレパートリー&仕事内容とは!?
福田彩乃が綺麗なタレントのモノマネばかりやる理由!
福田彩乃のものまねリストから不可解に消えたアノ有名女優!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau