佐藤仁美の"彼氏を選ぶ条件25ヶ条"が自己チューで酷い! 激太り劣化女優の今!
ドラマ『家政婦のミタ』や『イグアナの娘』『砂の器』等、民放各局の連続ドラマに数多く出演経験を持つ女優・佐藤仁美は、日本テレビ系『今夜くらべてみました』にて「彼氏候補100人を紹介する企画」を実施している。

30代になっても独身で結婚相手候補が見つからない佐藤仁美のために、婚活居酒屋婚活スナックへ連れて行き、彼女相手に相応しい男性を紹介してもらう。佐藤仁美は実際にその男性と対面、お酒を交わしながら会話を楽しみ、彼氏にするか否かを選択する。

婚活居酒屋「四万十」で出会った1人目の男性とは、僅か30分で彼女が席を立ちそのまま帰宅。「婚活スナック aeru」で紹介してもらった2人目の男性も進展なし。
別の場所で元プロテニスプレーヤー・小野田倫久と出会い、佐藤仁美がこれまで見せたことがない緊張した様子を漂わせた。ようやく好意が持てる相手が現われ、後日デートを行うも、半月後には連絡を取っていないことが発覚。「生活のリズムが合わない」のが破綻の原因だと話した。
あまりに縁を切るのが早い彼女を考慮して、佐藤仁美は番組HP上に「彼氏になる絶対条件25ヶ条」を発表。下記の25ヶ条を全て満たしていないとお呼びでないという。

1,身長173cm以上、27歳〜46歳、年収1000万円以上
2,外見はタッキー似、中身は有吉弘行
3,1日1回必ず「可愛いね」と褒める
4,朝起きた時は不機嫌なので絶対に話し掛けてはならない
5,部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
6,「おはよう」「いってらっしゃい」のチューは絶対しない
7,愚痴を聞いても愚痴は言わない
8,メールは3行以内で絵文字を使わない
9,メールの返信をしなくても不安に思うな!
10,お風呂は私より先に入らない
11,酔って帰った時、起こすので話をちゃんと聞く
12,私が友達と飲んでいる時に連絡を絶対してはならない
13,待ち合わせは私より先にいる事
14,週7カレーでも大丈夫な人
15,エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
16,夏でも短パンを穿かない
17,私が仕事で外出する時は猫の面倒を見る
18,ちゃんとしたご飯の食べ方が出来る
19,寝る前にゲーム相手をする
20,テレビを観ている時は話しかけない
21,外出は頻繁にしない
22,二人だけで旅行に行かない
23,家の中で仕事の話をしない
24,"俺の女"扱いしない
25,結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わない

まさに自分がいかに居心地よく過ごせるかだけを重視した条件の数々。相手男性がどうなろうとお構いなしと言わんばかり。佐藤仁美は近年激太りが叫ばれ、「太った」「老けた」「劣化した」とビジュアル面の評価を急激に失っている。33歳の佐藤仁美と40歳の鈴木砂羽が区別出来ないなんて揶揄する声もある。
大きな原因は、3〜4件のハシゴは当たり前の飲酒。不規則な生活も祟り、女性として劣化してしまった。

佐藤仁美の無謀な婚活企画、果たしていつまで続くことやら・・・。
◆関連ニュース
仁科仁美、松方弘樹の隠し子・十枝真沙史と"ほぼ双子"! 父に「どこの仁美だ?」と言われる!
元グラドル・かとうれいこを本気で口説いたタレント&接待でのセクハラ被害を暴露!
"7股女"遠野なぎこが二股騒動の塩谷瞬を他人事のようにバッサリ!
西方凌は木村祐一を「別れてあげない」と拘束! "便利な女"から本命へのし上がり!
太田光代がDV疑惑・泥棒事件・酒の過ちを全て暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau