「大島優子とヤリたい」発言で批判殺到した小林よしのりが真意を釈明!
4月4日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演した漫画家・小林よしのりが、口を滑らせてしまい批判を浴びている。

普段滅多にテレビ番組には出ないが、AKB48関連の仕事だから承諾したという小林よしのり。彼はAKB48グループメンバーが一番守るべきは"恋愛禁止条例"だと主張。何人か掟を破り脱退した者がいる点に関しては、「『週刊文春』がいけないんですよ!」と話した。
メンバーを恋愛対象というよりも、娘や孫の感覚で見ている。握手会やハイタッチはバカバカしいとしながら、「ワシの中で何人か恋愛解禁している子もいる」「ワシとそういう関係になるのは卒業してから」と、どこか性的感情を抱いている発言もあった。

「(恋愛解禁しているのは)誰ですか?」とマツコ・デラックスから問われ、女優・高橋ひとみから「娘だと思っていてもヤリたいんでしょ? 矛盾してませんか?」と問い詰められた小林よしのりは、「大島優子ぐらいはね」と具体的な名前を出した。
小林よしのりの頭の中で、AKB48に7年以上在籍する大島優子恋愛解禁しても良いと考えるメンバーの一人なのだろう。しかし性的関係を持ちたいとも取れる発言内容に、ファンを中心に批判の声が挙がった。

後日、ブログの更新した小林よしのりは、『アウト×デラックス』の発言が原因だと分かり、「もう大島優子には会えないな」とガッカリ。
上記の発言については、「わしは大島優子と『やりたい』なんて言ってないけどなあ。話の流れで『大島優子くらいは』と応答したが、もっとロマンチックな恋を妄想してるんだけどなあ」「高橋ひとみさんが『やりたいんでしょ?』と露骨なこと言ってきたから、否定したんだけど、テレビ的に全否定は面白くないと思って、『大島優子となら』と口が滑っただけです」と釈明した。

ファンからすれば、大島優子云々よりも、自分がAKB48の面倒を見ているプロデューサー気取りな所が最も気に喰わないのではないか。実際、NMB48メンバー・渡辺美優紀など、ライブ終了後会いに行き2ショット写真を撮っている。一般人では到底有り得ない。小林よしのりへの風当たりはますます強くなっていくだろう。
◆関連ニュース
AKB48大島優子が温泉バスタオル姿を披露! もはやアイドルより人妻オーラ全開!
AKB48大島優子の大御所感がハンパない! 支配人呼び捨て、収録現場には最後に遅れて登場!
AKB48大島優子、高橋みなみが本当に期待する若手メンバーは誰!?
大島優子が「AKB48はビジネスにしたくない」発言! じゃあ一体何なのか!?
AKB48大島優子がブログで「悪の教典」を嫌いとキッパリ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau