さとう珠緒がAV女優転身に言及! 噂の1億円オファー、中出しSEXの真相は!?
タレントのさとう珠緒が6月22日放送の『お説教アイドル 叱るGENJI』に出演し、かねてから噂されるAV界進出について言及した。

かつて推定Gカップのマシュマロおっぱいで世の男性を虜にしたさとう珠緒。グラビアの他、女優やロリっ子キャラを武器にバラエティ番組などで活躍した。しかし2000年後半から所属事務所『プチスマイル』の資金繰りが悪化すると徐々に仕事が減少。同時に、AV女優転身の噂が浮上した。

これについて番組で、MCのおぎやはぎ矢作兼が、「AVに出るみたいな話がなかった?」と聞くと、さとう珠緒は「吉田豪さんと対談した時に冗談で話題に登ったら、友達経由で1億円オファーが来たけどすぐに断りました」と明かした。

さとう珠緒は昨年7月、ニュースサイト『NEWSポストセブン』で吉田豪からインタビューを受け、元Wink鈴木早智子のようにアダルトイメージビデオのような形での出演はどうかと尋ねられた際、「なきにしもあらずですね。そう思うと、あるかもしれないと思います」と答えていたのだ。

どうやらこの後、本当に1億円でのオファーが届いていたのだとか。以前、「私が全裸で写真集を出したらいくらになるか、みたいな番組の企画があったんですけど、600万って言われて…微妙な。…えーっ、そうなんだと思って」と語っていたさとう珠緒。それだけに、AVの1億円というオファー額には少し喜んだという。アンタッチャブル山崎弘也に、「1億円て言われてちょっと嬉しかった?」と聞かれると、「そうなんですよ。30万とかだと嫌だ」と答えた。

今年1月で40歳になり、未だ独身のさとう珠緒。20代の頃にはヌードに挑戦したことがある。この時彼女はアンダーヘアーは見せなかったものの、形の良い胸とピンク色で大きめの乳首を露出。それだけに、仮にAV出演が実現した場合、ノーマルなSEXではなく、中出しSEXや顔射など過激な内容が求められると報じられたことがある。

AV男優の洗練されたSEXテクで、さとう珠緒があのロリ声で喘ぐ姿はファンならずとも見てみたいもの。40代に突入した今、新たな活躍の場を求めてAV界への進出は、選択肢にあってもおかしくはない。

同じグラビア界からは小向美奈子がすでにAVデビューを飾っている。さとう珠緒いつか、小日向美奈子に続く日は来るのだろうか…。
◆関連ニュース
AV女優・羽月希が男性もドン引きのマンカストーク! SEXのヤリすぎを認める!
AV女優・有村千佳が2年間オカズにしたJR職員&撮影後病院送りになった事態を告白!
AV女優・桜井あゆ&AIKA&相葉レイカがビッチ度100%の制服ケツ食い込み画像公開!
AV女優・HIKARI、「14歳童貞少年10人喰い」「3P当たり前」 クソビッチ人生全貌!
「ノブナガ」で話題、洋食屋SさんのAV作品に厳しい声! 見てもガッカリするだけ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau