モデル・菜々緒が一部視聴者から強烈に嫌われる原因!
T.M.Revolution西川貴教と18歳差熱愛が発覚したモデル・タレントの菜々緒
彼女の身長は172cm。西川貴教と比べて実に11cmも長身だ。
過去、「2010三愛水着イメージガール」「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 09-10」を受賞したのも納得の美貌とスタイルを兼ね備えている。

バラエティー番組にも2010年頃から露出が急増。テレビ東系『くだまき八兵衛X』や日本テレビ系『ハッーMusic』準レギュラー日本海テレビ『ブランディア〜うれしいことさがそう!〜』MC等に起用された。

菜々緒は目標とする人物に、事務所の先輩でもある木下優樹菜を挙げている。
彼女も2007年に「三愛水着イメージガール」に選ばれ、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』でのおバカキャラ開花で一気にブレイクした。
二人の共通点としてもう一つ、木下優樹菜は2008年から約2年間『みんなのウマ倶楽部』アシスタントに抜擢。
菜々緒も後に続くかの如く、2011年から『みんなのKEIBA』中山競馬場中継リポーターとして、競馬番組を担当する。

バラエティーとはかけ離れた競馬中継といえど、フジテレビ系の競馬番組は遡れば1990年代後半にブレイクしたさとう珠緒、2000年代前半に毒舌キャラで一世風靡した若槻千夏、30代に突入してもグラビア界のトップ戦線を突っ走るほしのあき優木まおみといった女性バラエティータレントとして各番組から引っ張りだこの面々が顔を揃える。
土曜深夜に放送中の競馬バラエティ番組『うまプロ!』はAKB48主要メンバー、篠田麻里子SDN48人気1・2を争う芹那レギュラー出演中と、やはり競馬番組を経て人気タレントへの道を歩むケースは多く、菜々緒にとっても今後を左右する仕事の一つだろう。

菜々緒が『みんなのKEIBA』で任された役割は、中山競馬場から結果とオッズ・配当金を読み上げること。
競馬ファン視聴者が最も気になる、時間的には短いながら大事な部分である。
既に番組出演開始から半年以上が経過している菜々緒に対し、視聴者間の評判はよろしくない。
特に競馬ファンから反感を買ったのが、6月26日に開催された「中山11R 夏至ステークス」配当結果を読み上げる場面だった。

「1着1番、フィフスフェルト・・・失礼致しました。フィフ、フィフスペトル。2着14番、オペラブラ・・・ん!? オペラブラーボ」
1着2着の馬の名前を連続して間違え、途中で思わず「ん!?」と馬の名前をきちんと把握していないかのような発言まで出てしまったのだ。

「最後に馬名間違えました・・・すいません」
菜々緒放送終了後自身のTwitterで謝罪の言葉を述べたが、競馬ファンの怒りは収まらず、彼女のブログには、
フィフスペトル! オペラブラーボ! そんなに難しいですか? フィフスペトル応援してます。」
競馬好きからもTMファンからも嫌われて大変ですね それにはそれなりの理由があるかとその答え見つけられますか?」
「何事も真剣にやらなきゃね。めんどくさいかもしれないけど、これも立派な仕事。努力しないと周りは評価してくれないよ。」
と手厳しいコメントも書きこまれていた。

彼らの反感を買った最もたる原因は、菜々緒に成長意欲が見えないこと。
原稿読みのミスも今に始まったことではない。というよりも、馬に関して全く関心がなく馬名も頭に入っていないと視聴者に思われている為、少しのミスでも叩かれてしまう。
例えば若槻千夏は『スーパー競馬』担当時代、自ら「競馬ノート」を作成し番組をスムーズに進行できるよう常に向上心を持っていた。

熱心な競馬ファンは、味方につけれさえすれば、芸能活動を広げていく上できっと支えてくれるはず。
テレビの仕事をヤッツケでなく本格的に増やしていきたいなら、自分が興味ない分野であろうと情報量を増やしておかないと、肥えた視聴者の心を掴むのは難しい。
◆関連ニュース
清純派女優・剛力彩芽の私生活が奇怪!? 家族とWボケを競う!
山本梓の交際遍歴とモテ事情! 今でも芸能人に口説かれる!
モデル・舞川あいくと羽鳥慎一の浮気疑惑再燃!? 「好き」攻撃は功を奏した!?
トリンドル玲奈はドM!? 意外な男関係を告白!
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau