純と愛
[第3週]
10/15放送

念願の大手ホテルに就職したものの、失敗続きで落ち込む純(夏菜)。そんな純の心のよりどころは、心優しい愛(風間俊介)の存在だった。そんな愛にすがりついた時、愛は逃げて行ってしまう。

仕事では、宿泊している外国人客の娘が誕生日のプレゼントとケーキを探していると尋ねられた純は、つい「休日にプレゼントとケーキの両方を探してきます」と約束をする。

純はホテルで勤務中の愛に会ったので声を掛けると、愛は「もう自分に関わらないほうがいい」と言われてしまい、妹・誠(岡本玲)が現れると逃げ出してしまった。

その夜、母・晴海(森下愛子)から電話が入る。兄・正(速水もこみち)がマリヤ(高橋メアリージュン)という女性を妊娠させてしまったので、那覇に来て話してほしいというのだ。

その日、純は外国人客との大事な約束があった。純が断るが、母が「どうしても来て」と言われ、愛からも「行ったほうがいい」と言われ、結局、那覇に赴いた。

両親、正、マリヤそして純が話しをした。マリヤの話から、彼女が本当に純を愛していることがわかった純は、お金で解決しようとする父・善行(武田鉄矢)や自分のことなのに煮え切らない正の態度に激怒する。しかし、結局マリヤは去って行く。去り際に、マリヤは「純のせいで別れる事になった」と逆恨みの言葉を吐いた。

夜、大阪に帰ろうと空港に行くが悪天候で大阪に戻れなくなってしまう。結果、外国人客との約束を果たすことができなくなってしまった。

落ち込む純を、愛は一生懸命に励ます…。

12/03 第9週


12/03 第10週


11/26 第8週


11/19 第7週


11/12 第6週


11/05 第5週


10/29 第4週


10/15 第3週


10/08 第2週


10/01 第1週

キャスト
狩野純 / 夏菜(なつな)
正義感が強く、他人が面倒くさがることにも・・・
待田愛 / 風間俊介(かざましゅんすけ)
他人と関わらずに生きる男。著名な弁護士・・・・
狩野正 / 速水もこみち(はやみもこみち)
純の兄。狩野家の長男。福岡の大学を卒業し・・・
狩野善行 / 武田鉄矢(たけだてつや)
純の父。大阪でサラリーマンをしていたが失・・・
狩野晴海 / 森下愛子(もりしたあいこ)
純の母。両親の反対を押し切り善行と結婚し・・・
待田誠 / 岡本玲(おかもとれい)
愛の妹で、法学部に通う20歳の大学生。愛・・・

純と愛特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau