純と愛
[第9週]
12/03放送

ある日、純(夏菜)が担当するカップルが挙式のキャンセルにやってくる。挙式は行わずに婚姻届を出すだけにするという2人は、とても暗い表情だった。理由は親族の事情。旅遊家の親同士が絶縁関係になってしまったため、挙式どころではないというのだった。

2人に同情した純は、なんとか式を挙げさせてあげたいと考えて上司に相談するが、ホテル自体がそれでどころではない状況であることを知る。なんとオオサキプラザが外資系ホテルに吸収合併される噂が広がっていたのだ。

その話を聞いた純は逆に気持ちが奮い立ち、愛(風間俊介)に相談する。

純は、大先社長から(舘ひろし)から「ロビーはただの玄関ではなく沢山の人が出会い、色々な人生が交錯する場所」と教えてもらう。そこで2人の結婚式をロビーでやろうと企画する。しかし上司達の反応は冷ややかだった。

そんななか純に追い風が…。創業60周年のイベントの企画として“ロビーウェディング”が行えることになったのだ。しかしホテル側と純との思惑が対峙し、純は企画スタッフから外されそうになる。

純を後押ししてくれたのが富士子(吉田羊)や同僚たちだった。彼らの賛同を得て、純の企画が採用され、スタッフ一丸になって温かな“ロビーウエディング”が開催される。

その様子を見ていた大先はオオサキプラザのあるべき姿を実感し、純に「外資の吸収合併に屈しない」と力強く誓うのだった。



12/03 第9週


12/03 第10週


11/26 第8週


11/19 第7週


11/12 第6週


11/05 第5週


10/29 第4週


10/15 第3週


10/08 第2週


10/01 第1週

キャスト
狩野純 / 夏菜(なつな)
正義感が強く、他人が面倒くさがることにも・・・
待田愛 / 風間俊介(かざましゅんすけ)
他人と関わらずに生きる男。著名な弁護士・・・・
狩野正 / 速水もこみち(はやみもこみち)
純の兄。狩野家の長男。福岡の大学を卒業し・・・
狩野善行 / 武田鉄矢(たけだてつや)
純の父。大阪でサラリーマンをしていたが失・・・
狩野晴海 / 森下愛子(もりしたあいこ)
純の母。両親の反対を押し切り善行と結婚し・・・
待田誠 / 岡本玲(おかもとれい)
愛の妹で、法学部に通う20歳の大学生。愛・・・

純と愛特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau