純と愛
[第10週]
12/03放送

経営不振に悩むオオサキプラザホテルは一大決心を迫られていた。経営建て直しのために外資からの吸収合併の話を受け入れるか…大先(舘ひろし)は悩んでいた。大先は純(夏菜)に「秘書になってほしい」言い、悩んだ末、純は受ける。

外資の代理人は愛の母・多恵子(若村麻由美)だった。多恵子は「大胆なコストカットしか借金返済の道はない」と主張する。

純は外資に頼らない“オオサキ再生計画”を必死に考えるが、大先は「合併後も自分が社長である」などの条件で、合併契約を交わしてしまった。

契約後、オオサキホテルは大胆な変化を遂げる。かつて純が所属していたブライダル部門は「採算が合わない」という理由で全て外部に委託となる。さらに高給のベテランがリストラ対象者となった。急激な方針転換に、多恵子と従業員の間で乱闘騒ぎが起こることも…。

そんななか、多恵子は更なる裏工作に出る。株主の切り崩しを図り、大先社長を解任したのだ。新社長には中津留(志賀廣太郎)が決まった。

外資との吸収合併により見事に会社を則られた大崎は、純たちが見送る中、ホテルを去っていった…。

12/03 第9週


12/03 第10週


11/26 第8週


11/19 第7週


11/12 第6週


11/05 第5週


10/29 第4週


10/15 第3週


10/08 第2週


10/01 第1週

キャスト
狩野純 / 夏菜(なつな)
正義感が強く、他人が面倒くさがることにも・・・
待田愛 / 風間俊介(かざましゅんすけ)
他人と関わらずに生きる男。著名な弁護士・・・・
狩野正 / 速水もこみち(はやみもこみち)
純の兄。狩野家の長男。福岡の大学を卒業し・・・
狩野善行 / 武田鉄矢(たけだてつや)
純の父。大阪でサラリーマンをしていたが失・・・
狩野晴海 / 森下愛子(もりしたあいこ)
純の母。両親の反対を押し切り善行と結婚し・・・
待田誠 / 岡本玲(おかもとれい)
愛の妹で、法学部に通う20歳の大学生。愛・・・

純と愛特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau