帝王
[第2話]
07/22放送

凌(塚本高史)は再び連城(山田悠介)の席に呼ばれる。
また一気飲みをさせられそうになるが、体質的に酒は飲めないと言って辞退。
酒も飲めないのにホストなどやるなと言われるが、そこに沙也加(長澤奈央)が割って入る。
自分も酒はあまり好きではないからソフトドリンクがいいと言って、凌を指名した。

やがて、凌は客に高い酒を勧めたりせず、休みの日には引っ越しまで手伝ったり、誠実な人柄で人気を集めていく。
ナンバー1の連城と距離を置く同僚の達彦(小谷嘉一)の助けもあって、押しも押されもせぬホストとなった。

そんな中、凌は沙也加が父親と営んでいるバーの仕事で疲れ切っていると知る。
人を雇う余裕がなく、彼女が必死で働かざるを得ないのだ。
そこで、凌はアルバイトとして彼女の店を手伝うことになる。

だが、次第に凌の客が減り始める。
自分の指名客の1人が連城と同伴してきたのを見た凌は、どういうことかと追及。
凌がバイトしている間、指名客が他の店に行かないためだと連城は言う。

実は連城は凌が沙也加と個人的にデキていると嘘の噂を流して、客を奪っていた。
それを知った凌は連城に売り上げ勝負をしようと宣言。
負けたほうが店を辞めるというものだった。
09/16 第9話


09/09 第8話


09/02 第7話


08/26 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
咲輝凌(坂木了) / 塚本高史(つかもとたかし)
高校時代はJリーグを目指すサッカー少年だ・・・
連城透 / 山田悠介(やまだゆうすけ)
ホストクラブのNO.1ホスト。
大川栄太朗 / 與真司郎(あたえしんじろう)

山路達彦 / 小谷嘉一(こたによしかず)

清藤浩一 / 袴田吉彦(はかまだよしひこ)

松山沙也加 / 長澤奈央(ながさわなお)


帝王特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau