帝王
[第6話]
08/26放送

火事から1ヵ月が経ち、カサブランカはキャバクラ・サンライズとして再開。
そんな中、ホステスの麻衣(橋本愛実)と奈保子(斉藤未知)が客の指名をめぐって大ゲンカになる。
それを止めに入ったのは、同じくホステスの絵里(安達祐実)。
その客が他のキャバクラに行かなかっただけでも、売り上げにつながっているという彼女の言葉に二人も納得。
二人は仲直りし、凌(塚本高史)は争いを収めてくれた絵里に感謝する。

ある日、凌の店にビルの大家の大河内(竜雷太)がやって来る。
ホステスたちは大河内を敬遠するが、絵里は自ら彼の接客を志願。
初めはキャバクラを馬鹿にした態度で臨んでいた大河内だったが、絵里は絶妙な接客で心をつかむ。
結局、大河内はキャバクラが世の中に必要なことが分かったとまで言って去っていった。

一方、ホステスの誕生日に花を買っていた凌は花屋の娘の陽子(黒川芽以)と惹かれ合っていく。

そんな中、凌は麻衣から突然、告白を受ける。
抱きたい時に抱いてくれるだけでいいとまで言う麻衣だったが、凌は店のスタッフ同士の恋愛は御法度だと断る。

だが、実は大川(與真司郎)と明菜(立花彩野)は凌に内緒で交際をしていた。
09/16 第9話


09/09 第8話


09/02 第7話


08/26 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
咲輝凌(坂木了) / 塚本高史(つかもとたかし)
高校時代はJリーグを目指すサッカー少年だ・・・
連城透 / 山田悠介(やまだゆうすけ)
ホストクラブのNO.1ホスト。
大川栄太朗 / 與真司郎(あたえしんじろう)

山路達彦 / 小谷嘉一(こたによしかず)

清藤浩一 / 袴田吉彦(はかまだよしひこ)

松山沙也加 / 長澤奈央(ながさわなお)


帝王特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau