帝王
[第5話]
08/12放送

自分の店をオープンした凌(塚本高史)の前に、地元のヤクザ・才勝(千原せいじ)が現れ、みかじめを要求。
断る凌に対して、執ような嫌がらせが始まり、客足は落ちていった。

そんな中、店が火事を起こした。
凌は野次馬の中に才勝の姿を見つけ、食ってかかっていく。

ビルの大家の大河内(竜雷太)は激怒。
だが、何とか清藤(袴田吉彦)のはからいで、凌は引き続き店舗を借りられることに。
凌はキャバクラ1本の形態に切り替えて、店を続けることにする。

一方、凌たちは火事の日以来、達彦(小谷嘉一)が姿を見せないことが気に掛かっていた。
才勝たちに拉致されたのではないかと心配している矢先、達彦から凌に電話が入る。
火事は達彦がコンロを付けっぱなしで、買い物に出てしまったのが原因だという。
涙ながらに謝罪する達彦に、凌はとにかくみんな心配しているから顔を出せと優しく告げた。

そんなある日、凌は町中で才勝たちと遭遇。
火事の件で警察に疑われ、みかじめのことも釘を刺されたという。
才勝たちは自分たちに臆することなかった凌の根性を認め、もう営業妨害はしないと告げた。

やがて、ホステスの募集が行われ、夫と離婚して子供の養育費が必要だというホステス未経験の絵里(安達祐実)らが採用された。
だがある日、ホステスの麻衣(橋本愛実)と奈保子(斉藤未知)が客の指名をめぐって、大ゲンカになり…。
09/16 第9話


09/09 第8話


09/02 第7話


08/26 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
咲輝凌(坂木了) / 塚本高史(つかもとたかし)
高校時代はJリーグを目指すサッカー少年だ・・・
連城透 / 山田悠介(やまだゆうすけ)
ホストクラブのNO.1ホスト。
大川栄太朗 / 與真司郎(あたえしんじろう)

山路達彦 / 小谷嘉一(こたによしかず)

清藤浩一 / 袴田吉彦(はかまだよしひこ)

松山沙也加 / 長澤奈央(ながさわなお)


帝王特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau