ザッケローニ監督は夜も"スゴ腕"!? 新居の周りは誘惑だらけで夜の顔が明らかに!?
サッカー日本代表ザッケローニ監督にプライベートはない!?

ビザ取得のため帰国中のザッケローニ監督は、17日に再来日し、本格的に日本での監督生活をスタートさせる予定だ。

先日、そんな同監督の日本での新居が、都内の高級マンスリーマンションであることが明らかになり話題となった。

家探しに際して、ザッケローニ側は、「イタリア人スタッフ全員で同じ屋根の下に住みたい」と要望。
さらに、40代以上の男所帯になることから、「掃除と洗濯をしてくれるマンション」であることも希望したという。

しかし、その条件から日本サッカー協会が探してきた物件が、思わぬ事態を招くのではと心配されている。

物件は都内のど真ん中。
外国人の姿が深夜まで途絶えない繁華街の近くあることで、写真週刊誌などのパパラッチの標的としては絶好の条件となってしまうのだ。

「常に一緒に行動したい」という程、公私共に仲のよいコーチ陣とゾロゾロ都内を歩き回れば目立たないわけがない。

協会関係者によれば、
「寿司や納豆を食べられる。特にとんかつはお気に入り」(夕刊フジより)
と日本食を大いに楽しみにしており、夜の東京に出没する機会が増えるのは目に見えている。

またザッケローニ監督は、日本に家族を呼んでおらず、単身赴任。
陽気なイタリア人らしく女遊びもなんてことになれば・・・

監督としての初陣を前に、週刊誌の一面を飾るようなことにならなければいいが。
(2010年9月18日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
アルベルト・ザッケローニ関連ニュース
サッカー日本代表、今年のスケジュールが決定!! 強豪との対戦がズラリ!!
最新FIFAランキング、日本がアジア最高位に急上昇!! 強豪との対戦に追い風か!?
ザッケローニ監督を強制帰国へ!! 協会が恐れるのはオシムの二の舞!?
ゴールキーパーのレベル低い!! ザックの不満解消へ、異例の指導法導入!?
ザックジャパン、初陣メンバーに香川ら25人を発表!! 初選出は3人!!
アルベルト・ザッケローニの詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau