小向美奈子、西日本初上陸!! スライム乳旋風、再びか!?
(12/12)

覚せい剤取締法違反で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元グラビアアイドルの小向美奈子(24)が11日、広島市の「広島第一劇場」で2度目となるストリップの舞台に上った。

"ご開帳"こそなかったものの、黒のTバックやエナメルのSM風衣装など、挑発的な姿で自慢のFカップ"スライム乳"を惜しげもなく披露。

さらに女性ダンサーと濃密にからみ合う"レズビアンショー"を思わせる過激ダンスを見せた。

自身の逮捕後も、芸能界の薬物事件は後を絶たないが、「ステージに立つことで、皆さんに見てもらっているので、自分の意思をしっかり持って頑張れています」と"更正"をアピール。

押尾学容疑者(31)の事件関連で、モデルやグラビアアイドルにも捜査が及んでいるという報道には、「まったく知らないです。その話が出ていることにビックリしました」と困惑していた。

西日本に初上陸したスライム乳について、劇場関係者は「反響があります」と"小向効果"に手応え。約80人収容の会場はほぼ満席となった。同公演は20日まで。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ 押尾学 覚せい剤 事件 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau