小向美奈子、「緊縛の良さも分かった」とSM開眼!?
(05/29)

元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子(こむかいみなこ=25)が25歳の誕生日を迎えた27日、都内でバースデーイベントを行った。

覚せい剤取締法違反で逮捕され、その後ストリップデビューするという激動の1年を振り返り「今こうしていられるのはみなさんのおかげ。前のようにならないようがんばります」と決意も新たに誓った。

小向といえば、主演映画「花と蛇3」(8月28日公開)の撮影で、逆さづりにされる本格的なSMシーンに挑戦。

同作は団鬼六の同名官能小説が原作で、新進チェリストの静子(小向)が、夫を破産に追い込んだ財産家に借金の抵当として身を捧げ、おとしめられていく姿を描く官能エロス。

過去2作で主人公を演じた杉本彩(すぎもとあや=41)からバトンを受けた小向は「お話をいただいたときは、嬉しかったけれど、不安も大きかった」と明かす一方で、「杉本さんの大人の色気には負けるかもしれませんが、小向の出せるものを限界まで出しました。ぜひ観てください」と映画をアピールしていた。

またシリーズの見どころである緊縛シーンについては「かなり痛かったけど緊縛の良さも分かりました」とSMに目覚めたことを明かした。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリッパー 花と蛇 団鬼六 杉本彩 映画 緊縛 スト 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau