やっぱりつきあっていた!?華原朋美マギー審司!!
(07/07)

華原朋美が薬物依存などが原因で所属事務所を解雇通知された件で、とばっちり? を受けたのがマギー審司だろう。

事は6月30日、和田アキ子が自身のラジオ番組で発言した内容から始まった。

約一か月前、華原朋美は和田アキ子の留守番電話に「寂しいです。マギー審司にも裏切られ……私は誰を信じていいか分からない」内容のメッセージが入っていたというのだ。

マギー審司と華原朋美の接点が見つからないため、「『マジ信じていた人に裏切られ』の聞き間違えでは?」といった話がまことしやかに言われていた。

しかし、和田アキ子の聞き間違えではなかった! という話が飛び出してきた。

芸能レポーターの前田忠明によれば、 華原朋美とマギー審司は交際していた過去があるというのだ。

「和田アキ子さんが聞き間違えたわけではないんですね。

三年前華原朋美が司会していたテレビ番組にマギー審司がゲストとして出演していたことをきっかけに二人は知り合って、その後短い期間ではあるんですがお付き合いをした。ということになるんですけどね(前田忠明・7/5「とくダネ」)」

その「番組」とは、2002年4月から05年3月まで放送されていた「にっぽん愉快家族(NHK)」

マギーは04年10月にゲスト出演している。

今さら三年も前のことを? という疑問に対する前田の答えはこうだ。

「だってこの人(華原)いつも薬飲んでワーッとなってわかんない人ですからね。

なんでここでまた言ってしまったのかと、マギーさんにとってもとんでもない話だなと言う感じはするんですけどね(同)」

マギーの事務所では、和田の発言を受けて「(二人の関係は)寝耳に水」とコメントしている。

ちなみにマギーは、華原との共演から約一年半後の06年8月、モデルの吉田有希と結婚している。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 薬物依存 クビ マギー審司 和田アキ子 出演 発言 前田 和田 事務所 華原 内容
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau