華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!

歌手の華原朋美が、9月8日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』にゲスト出演。ダウンタウンらとトークを展開したが、挙動不審でおかしな言動が数多く見られ、共演者をドン引きさせた。

「陣内とトモちゃんって仲良かった?」と浜田雅功から話を振られた場面で、華原朋美は「陣内さんが独身時代だったときに友達だったんですよ」と説明。しかし陣内智則は困った表情を浮かべる。
彼女が「デートに誘われた」と暴走し始めたため、陣内智則はどうしようもできない状況に。

当時、陣内智則は関西ローカル番組で絶大な人気を誇っていた。華原朋美いわく「複数の女の子と遊んでいた」そうで、自分も遊ばれた一人だと主張。
他の女性にも手を出していると知った瞬間の心境を、コウメ太夫のモノマネで「チッキショー!!!」といきなり大声で叫んだ。

突然立ち上がり叫ぶ華原朋美を見て、浜田雅功が「トモちゃん、座っていいよ」と冷静な対応。ツッコミというより、その場を丸く収めるための発言とみられる。
陣内智則がようやく重い口を開き、「僕の記憶では夜中に華原朋美さんの方からメールが来て『陣内くん、今度ディズニーランド楽しみだね』って」と、華原朋美の方から誘われたと反論。すると彼女は「嘘つきーーー!!」とまたも大声で叫ぶ始末。

あまりに言動がおかしいため、「クスリやってるの?」と不思議に思う人もいた。華原朋美はここ数年、すっかり「ヤバい人」というイメージが浸透したが、それでもなお恐怖を覚えさせる奇怪ぶりだった。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
華原朋美、太り過ぎ&挙動不審でテレビに出ちゃいけない状態に!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 ブログ 彼氏 交際 薬物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau