華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!

歌手の華原朋美が、夫で所属事務所社長の大野友洋と離婚し、12月31日をもって事務所から退社することが判明した。『文春オンライン』が伝えている。

同誌はこれまでも両者の離婚について報じており、その際は華原朋美も否定したのだが、ついに認める形となった。
彼女と入籍する時には、自分に結婚歴はないと話していたが、実際にはバツイチで3人の子供がいるのだ。しかも元妻がDVを犯していたことも明るみに出た。

華原朋美は夫が経営する個人事務所に在籍することもあり、当初は彼を庇っていた。「離婚の事実はない」などと説明したものの、ついに夫の本性を知ることになり、離婚を決断したという。

「結婚前に借金や金銭トラブル、婚姻歴、子どもの有無などを聞いたんです。彼は全部『ノー』と答えました。婚姻届を提出する際に戸籍も見せて貰いましたが、まっさらで。それで本当なんだなと思い、入籍した。でも嘘でした」(引用:文春オンライン)

しかも、仕事のギャラについて正確な金額を彼女に伝えず、本来渡すべき金額より相当少ない額しか支給しなかった。せっかく華原朋美がコンサートなどで頑張っても、自分の懐にせしめて、勝手にグッズを作り利益を増やすなど、とても事務所社長とは思えない言動が数多くあった。

未払い分のギャラを請求したい気持ちもあるが、もう彼の顔を二度と見たくないため、このまま絶縁する意向だという。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
華原朋美、太り過ぎ&挙動不審でテレビに出ちゃいけない状態に!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 大野友洋 離婚 退社 事務所 彼女 金額 結婚 入籍 華原 ギャ 社長
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau