華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
(10/06)

歌手の華原朋美が、自身の所属事務所で社長を務める大野友洋と結婚から1年あまりで離婚したことが『文春オンライン』の取材で判明した。

記事によると、大野友洋はバツイチで離婚歴があると以前同誌が報じ、前妻に対し暴力を振るっていたことを伝えていた。
「口論になると、元妻に『殺すぞ』などと怒鳴り、顔や頭を子供の前でも殴っていた。彼女のおでこは骨が変形しています」
と、前妻が大きな怪我を負うほど激しいDVを犯しており、華原朋美もその事実を知らなかったという。

華原朋美は、Youtubeチャンネルで「知らずに籍入れちゃって、バカみたいだなと今思ってます」と発言。9月30日には個人事務所「オフィス華原」を設立して独立したと宣言。夫と仕事面でも別々の道を歩もうとしていることを窺わせた。

実は既に私生活でも離婚しており、華原朋美はそれを公表していないだけだと同誌は報じたが、本人はブログにて、「本日、週刊文春デジタルでさまざまなことが書いてありました。まったく違うことがいくつか記載されていました。お電話でお答えさせていただいた後にすぐ、『YouTube朋ちゃんねる』でこの質問状と同じことをお答えさせていただいております。どういった経緯で離婚したという話が出たのか分かりませんけど、私たちは離婚などしておりません。息子と主人と華原朋美、3人家族仲良くやっております」と反論している。

奇怪行為や虚言が多い華原朋美だけに、どこまで本人の主張を信じていいものか。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
華原朋美、太り過ぎ&挙動不審でテレビに出ちゃいけない状態に!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 DV疑惑 離婚 事務所 大野 文春 華原 本人 てい
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau