華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
(01/20)

歌手の華原朋美が、1月7日に放送されたフジテレビ系『千鳥の鬼レンチャン3時間SP』に出演した際、放送事故レベルのトラブルを起こした。

「夢のタッグモード! 新春3時間SP」と題し、1音外したら強制終了となるカラオケ企画にタレントのマルシアとタッグで挑戦。
1990年代に人気を博した女性タレント同士の組み合わせだが、マルシアのボケに華原朋美が「つまんねぇなぁ」と突き放すなど、歌唱前から不穏な空気が漂う。
1曲目の選曲から噛み合わず、途中「この2人じゃ会話成り立たないでしょ」とマルシアが彼女を毛嫌いするやり取りも見られた。

この映像に、「放送禁止レベルじゃない?」「あれは放送事故だろ」と、本気でお互いを嫌っていそうな雰囲気を視聴者も感じ取っていた。
華原朋美は、番組収録後に自身のSNSにて、「鬼レンチャンに出演する事は本日限りでもう辞めました」と投稿。よほど気分が悪かったと思われるが、番組OAでは、「またの出演をお待ちしています」と次回の出演を歓迎するテロップを表示。

放送後、華原朋美は改めてSNSを更新。息子に感想を聞いてみたといい、「ママが出る鬼レンチャン好き?」「うんっ」「だってめっちゃおもしろいじゃん!!」と、母親が出演した回を楽しんでいた。
息子からの高評価を受けて気分を良くしたのか、「鬼レンチャンありがとうございます。めちゃくちゃ感謝しています」と、再度の出演を期待させる文面を投稿している。

彼女の場合、かなりの気分屋なので、スタンスが二転三転することは十分有り得る。きっとまた番組に姿を見せてくれるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
華原朋美、太り過ぎ&挙動不審でテレビに出ちゃいけない状態に!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 鬼レンチャン 画像 マルシア 放送事故
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau