小向美奈子、「一番スケベ」と原作者・団氏もドMぶり太鼓判!!
(08/29)

ストリッパーで女優の小向美奈子(こむかいみなこ=25)が28日、東京・銀座シネパトスで行われた主演映画「花と蛇3」(成田裕介監督)の初日舞台あいさつに出席した。

作家、団鬼六氏(79)の官能小説が原作の第3弾。

全裸の緊縛プレーをはじめ、SM、レズなど過激シーンに体当たりで挑んだ小向は、胸元がぱっくりと開いたセクシー衣装で登場。

原作者の団氏に「今までの女優は、マゾの気がなかったけど、彼女は目を見て、その気があることが分かった。僕の作品の中で小向さんが一番」と太鼓判を押されると「はい、ドMです」とあっけらかんと答えた。

さらに、成田監督は撮影の合間も全裸で動き回る小向に対し、「お願いだからいろんなところを隠してくれと。それが一番苦労しました」と暴露。

すると小向は「生まれたときの格好に戻るのは気持ちいいって思ったんです」とサラリと受け流した上で、「監督はドスケベです。いきなり放尿シーンから(撮影に)入ったのですごく自信がつきました」と応戦して笑わせた。

カメラ撮影ではタイトルにちなみ、全長150センチのアオダイショウを首に巻き付けMぶりを発揮。「緊縛の魅力にはまりました。機会があったら、またやりたい」と、続編に期待していた。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 花と蛇 団鬼六 緊縛プレー SM 監督 女優 全裸 緊縛 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau