高島彩はグラドル嫌い!「めざまし」で熊田曜子に頬杖!!
(07/27)

フジテレビ、そして女子アナでトップの人気を独走中の高島彩(たかしまあや・28)が、やってしまった!

ハプニングが起こったのは、7月26日の「めざましテレビ」の生放送中のことだ。

芸能コーナーの特集で、グラビアアイドルのバラエティでの躍進は巧みな戦略があった! というテーマで「グラビアアイドルサミット」をVTRで再現。

リア・ディゾンの台頭に危機感を持った? グラドルたちがカラオケボックスや居酒屋等に集まり、対抗策を話し合う「グラビア会」を開催、という報道は最近もあったが、2006年初頭には既に「グラビアサミット」という名前で、若槻千夏や熊田曜子、安田美沙子、ほしのあき、安めぐみ、山本梓、MEGUMI……といったメンバーが集まっている様子が取り沙汰されていた。

そうした「サミット」を再現する中、熊田曜子がコメント。

「VTR中の小窓でリアクションが大きいとカメラ向けてくれるんだよね」

そこで、番組でも画面左下に小窓を登場させた、そのとき!

小窓映像(ワイプ)に映し出されたのは、つまらなさそうな表情で頬杖をついている高島のアップだったのだ!

ワイプはすぐに高島から中野美奈子にチェンジ。

中野の驚きの表情が、またすぐに高島へ切り替わると、なんと! 今度は打って変わって笑顔のアヤパンが登場した!!

その後、高島頬づえ事件には一切触れられないまま「めざましテレビ」は終了。

「めざまし─」では、つい最近も司会の大塚範一が「担当は誰なんだよっ! おい!!」と叫ぶ声が放送されてしまったりと、トラブル続きだ。

生放送中のスタジオで、いかにも「つまらない」という顔をして平気な高島というアナウンサーは何様なのか!?

「あの人、タレント気取りが強すぎる。それも『大物』みたいに傍若無人。

ディベート番組の司会をやってるときに、出演者が話しをしている途中に大声で割って入って来たのには驚いたよね。

あんた司会者だろ? 出演者の話の腰折ってどうすんだ、って。

自分が一番目立ちたいだなんて、アナウンサーとしてサイテーだね(共演経験のあるジャーナリスト)」

オリコンの人気女子アナランキングでは三年連続のV3を達成している高島だが、現場で定評のある? ゴーマンが視聴者にもバレバレになってしまった事件のようだ。(淺川)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩 | 中野美奈子
【キーワード】
高島彩 めざましテレビ 女子アナ 熊田曜子 グラドル 司会 高島 熊田 人気 出演 女子 事件 放送 生放送 中野 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 中野アナ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau