小向美奈子所在特定済み!? 有罪なら実刑は果たして何年か!?
(02/09)

警視庁組織犯罪対策5課が、覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで、女優でストリッパーの小向美奈子容疑者(こむかいみなこ=25)の逮捕状を取ったことが8日、明らかになった。

小向容疑者は2009年2月に同法違反(使用)で有罪判決を受け、現在執行猶予中。
警視庁は小向容疑者の所在を特定しており、一両日中にも逮捕する見込みだとの情報も入っている。

関係者によると、小向容疑者は昨年、イラン国籍の男性から覚醒剤を購入した疑い。
この男性と密売グループのメンバーが昨年10月、警視庁に逮捕された際、彼女が覚醒剤を譲り受けた記録が出てきたため、逮捕状の発行に踏み切ったようだ。

2009年2月に有罪判決を受けた際には、
「ファンあっての私だけど、裏切ってしまった。謝罪する言葉もないくらい反省しています」
と明かしていた小向容疑者。
わずか2年で覚せい剤に再び手を染めてしまったのだろうか。

『スポーツ報知』によると、小向容疑者が社長を務める個人事務所の元マネジャーは、
「全くそんな気配はなかった」(引用:スポーツ報知)
と明言。

彼女が昨年10月頃から急激に太り始めたことを受け、
「しばらく仕事をセーブして、演技のスキルアップも含めて、もう一度やり直そう」(同)
という話し合いの末、事務所を解散。
ストリッパーとしても、体重の増加を理由に昨年末、本拠地の浅草ロック座との契約を解消されていたという。

日大名誉教授の板倉宏氏は、小向が逮捕された場合について、
「今回は執行猶予中のことなので、有罪となればまず実刑は間違いない。刑期も前回よりも長い2年〜2年6月ぐらいの判決がでるのではないか。
当然、現在の3年の執行猶予期間は取り消され、懲役1年6月も執行されるため合計で4年ぐらい身柄が拘束されることになるだろう」(引用:スポーツニッポン)
と分析。

覚せい剤により逮捕され、その後女優・ストリッパーとして大復活を果たしていた彼女だったが、薬物の魔の手からは逃れられなかったのかもしれない。(上田)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚せい剤 逮捕 ストリップ 薬物 スト 逮捕状 容疑 有罪判決 執行猶予 女優 有罪 違反 事務所 警視庁 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau