小向美奈子容疑者、男連れでマニラ逃避行!? テレ朝記者がキャッチ!!
(02/11)

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ているタレントの小向美奈子容疑者(こむかいみなこ=25)が11日、マニラ市マカティ地区を歩いているところをキャッチされた。

テレビ朝日が報じたもので、現地時間の午後1時(日本時間午後2時)ごろ、小向容疑者は胸元が大きく開いたゼブラ柄のミニワンピースにサングラス、左手に飲み物を持ちながら歩いているところをテレ朝の記者が発見。隣にはビデオカメラを持った30代と思われる男性が寄り添っていたという。

記者が「日本に帰られる予定は?」「しばらくマニラに滞在する?」などの質問をぶつけても、小向は時折笑顔も見せるもの終始無言で、そのままタクシーで走り去ったという。

小向容疑者は8日に滞在延長を申請し、3月21日まで滞在が認められているという。しばらくはマニラに滞在するつもりなのだろうか。そして同行の30代の男性とは一体誰なのか。小向の謎の"逃避行"の行方はどうなる…?(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚醒剤 逮捕状 逮捕 執行猶予 容疑 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau